« マツイク | トップページ | ガオカのケーキ2014と旬 »

2015年1月 2日 (金)

やってきたよね2015

明けましておめでとうございます!

あっというまに正月も終わり、休み明け、朝がきつくてたまりませんなー。

餅ばっか食べてました。近所の和菓子やさんのついた餅が美味しくって(◎´∀`)ノ

畳餅っていったっけかな、コレは九州では見たことなかったなー。アッチは丸いし。

長方形のべらーっと大きな餅のことで、好きなサイズで注文し、好きなようにカットして食べます。


さて2015はどうしようかなーと抱負でも考えてみたけど、健康で、にこにこで、わくわくならいいなー。

石けんは、去年の後半から、友達の友達・・と広まって顧客さまがありがたいことに増えてきて

去年よりたくさん作るぞー。と意気込んでいます。

けどそれに伴って、商売っけが強くなると法律面でイロイロ諸問題が出てくるので対策まだ悩み中。

純粋に作りたいの作って、喜んでもらえる方にお譲りできたらイイけど。そうもいってられない世の中よの(;;;´Д`)


あとね、「すぐやる」だなw やらねばならんコトがたまってイライラする日々をなんとかしたいわー。


そんなわけで、今年も仲良くしてくださいw(´∀`)σ)Д`*)


« マツイク | トップページ | ガオカのケーキ2014と旬 »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マツイク | トップページ | ガオカのケーキ2014と旬 »