« 岩手旅行③終わり | トップページ | 2014買物納め!!/服飾品 »

2014年12月 1日 (月)

2014買物納め!!/日用品

楽天のスーパーセールが久々にございましたね!

今年最後のお買物を楽しみましたちびちびと( ̄▽ ̄)日用品と服飾雑貨など8店舗でした。惜しい…(;´д`)


<日用品>



緑の魔女の洗剤、ナチュラルな洗剤の割りに排水溝もキレイになるというし、

ニオイがくどくないからどんなオプションとも相性が良く、

業務用ならお得&年に1度くらいしか買わないで済むから買物の面倒くささがなくてイイのよーヽ(´▽`)/

最近バナジウム入りの富士山のお水がマイブームヽ(*≧ε≦*)φ

朝起きて。食事の前。お風呂の前。お水ってホント大事で!質と摂るタイミングがーっ!

特に冬場は、コップ一杯お水飲んでからお風呂に入ろう。

数年前、1つ年下の知り合いがヒートショックで亡くなりました。まだ大丈夫とは言っとられんです。


入浴剤、なんかないかなーと、たまにドラッグストアで物色するのだけど、

たかが塩、香料その他入り。に数百円出すんかーー思うと買いたくなくなる( ̄Д ̄;;


好きなのはクナイプのグーテナハトで間違いないけど高いーこりゃ毎日はムリだ!

1回使い切りの袋入りのグーテナハトはお客さま用で置くようにしてます、大好きな香り~ぽかぽかなるし。

お買物は結局、なんもナシのヒマラヤ岩塩w 岩塩入れたらぽかぽかなるですー 冬場は必需品。

シンプルだけど。良く言えば、香りも思いのままつーことで気が向いた時だけ精油を落としまーす☆

続いていつものシャンプー&リンス。

なんやらコレ最近品薄でんなー。いつもんとこは来年なるっていうからちょっと高いけど今回は別のお店。

ラウリル硫酸Naなどの強い洗浄剤や刺激物が入っておらず、の割りに泡立って総体的に優しい商品。


同じ値段で買ったイオン激安ブランドとかと比べても、明らかに質が違って丈夫なもんで、

メール便送料考えてもイイ感じのハブラシ。硬さが選べるのもイイ感じー(* ̄ー ̄*)




« 岩手旅行③終わり | トップページ | 2014買物納め!!/服飾品 »

ラヴ通販」カテゴリの記事

コメント

私も初めてやってみたよーーー。
六店舗目で買い物しすぎて気持ち悪くなっちゃったよ、、、笑

この歯ブラシいいよね!私も歯医者で買ってたんだけど私も次回のスーパーセールで買ってみるワン

>れいちゃん

お買物お疲れーーい! ナニ買ったんかいな?(*^m^)
そうさね~ストレス発散のつもりがあんまり買物すると気分わるなるなるww

たかが歯ブラシっちゃけどされどよねー。毎日使うし。
近くに売ってないけんネットでメール便送料かけて買うけど、
歯医者で売っとるならソッチが送料かからんしよかっちゃないとー?

おおっと、、、罠にはまるとこだった、、。
ちかじか歯医者いってくるか!!

買ったものは、
おせち、プリンターのインク、本&CD、コンタクト保存液、キックボード、ベビーローション。
コンタクト保存液がまとめ買いすると破格でねえ、、、九本セット買ったからしばらくいけそうだわ。
ホント日頃のチェックが重要よねえ、、、

れいちゃん!! すっごいレスおそなった!ごめーーーん(。>0<。)

腐らない日用品とかなら、安い時にまとめ買いに限るねー!
まとまったら案外重いし、玄関まで届けてくれて助かるしー♪

でそのハブラシさ、久しぶりに歯医者いったらウチんとこでも売ってたw
けど150円やった。

ネットだと105円で安売りしてて、メール便送料210円かかりはするけど、
ウチ10本くらいまとめ買いするけん結局ネットの方が安かったー!w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 岩手旅行③終わり | トップページ | 2014買物納め!!/服飾品 »