« 東京の住みよさ/広尾 | トップページ | ぬー。な日本シリーズ »

2014年10月22日 (水)

窮屈にオヤスミ中

1_2


もう10月ですね。早いものです。

福岡ソフトバンクホークスもいよいよ日本シリーズ行きが決定して

秋山監督の胴上げがもいっかい見たいなーと思う今日この頃です!


ところで、ウチの最寄の駅挟んだ同じあたりに、王監督のおうちがあります。

日本野球界の神なON氏のヒトリが、当時ぱっとしない、田舎球団にやってきてくれたこと、

なかなか成績がでない間、ファンの怒号にも耐えて、今のチームの基礎を作ってくださったこと、

いまだに感謝してもしきれないわけですが、

とにかくもう、王さんが大好きで仕方ありませんで。(ノ_≦。)

居酒屋なんかで遭遇したことが多い福岡人は王さんのステキさを知ってると思うけど、

王さんのお人柄が素晴らしいのですよねー。律儀で真面目で誠実な。だからトリコになるのですよね。

不老不死のお薬を5人に飲ませれるとしたら、タモさんと王さんは決定です。

ウチの石けん、次女の理恵さんも使ってくださってるんですよ、謎でしょ?共通のお友達がいてその流れ。

いつの日か、歩いて5分のおうちまで、わしゃの石けんを手渡ししに行き、

お父様に日頃のお礼を伝えることが、人生の夢のひとつです( ̄▽ ̄)


さてその石けん、次回販売は、その次をお休みするのもあり、種類多めにこさえたので

写真をとっときましたー。

もっと作りたい衝動にかられますが、ご覧のとおりもう置く場所がなく(;д;)こんなものですが

11月17日もどうぞ宜しくお願いします!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


« 東京の住みよさ/広尾 | トップページ | ぬー。な日本シリーズ »

手作り石けんとコスメ」カテゴリの記事

コメント

元気かなーーとー思ってただよ!!日ハム残念だったけど日本シリーズはペナントの王者が行くのがすっきりするよね!

さてはて、石鹸圧巻ですなーーー
次回も楽しみにしとりやす。

>れいちゃん

おー!あたしも どうしとるかしらんと思ってたわよ。夏の帰省はどーだったかしらん。
日ハムもさすがに強かったねー!ずっとはらはらしっぱなやった!!
CSはよ なくなればよかとにね(ぼそw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京の住みよさ/広尾 | トップページ | ぬー。な日本シリーズ »