« 首のシワとかね | トップページ | 準優勝~☆ »

2014年9月 8日 (月)

うほうほWOWOW

錦織圭くんがすごいことなりましたねー!!Σ(`0´*)

ジョコビッチとの準決勝はさすがにムリかと思いながらも夜中に見てたんですが、

テニスのこと全くわからんあたしですら テニスっておもろーーって、ひきこまれしまい、

圭くんがまたすごいプレイ、すごい試合をしましたよー( Д) ゚ ゚ いつからココまでだったの。ヾ(.;.;゚Д゚)ノ


日本人っていう贔屓の目抜きにして、観衆を魅了するプレイをするですよ!

動きに無駄がなくて早くて積極的、パコーンとライン際に決めれて。鮮やかで美しい~☆


運命の決勝戦が明日早朝からだから、いま、決勝戦みたさにWOWOW入会が殺到中!

毎朝WOWOWのサイトで番組チェックしとるのだけど、この3日くらいパンクしてて見れないっていう(≧ヘ≦)


なんで民放でやらないのーう!って声がいっぱいだったけど、そらあんた、

バカ高い放送の権利を買って持ってるWOWOWの特権やもんな~~ さあ。みんなで加入しようw

けど、気をきかした民放のどっかがWOWOWにお金払って放映するとか。

でもそうなると身売りするみたいだしWOWOWも絶対やらんよねーー(;´Д`A ```

今回こんなで急に話題になったけど、

WOWOWは、今回の4大会以外も、テニスやサッカーやバスケも、

日頃から放送して真面目にスポーツ番組やっとるからねー。独占するのは当然といえば当然かもな。

ただ半額キャンペーンとかやってあげたらいいのに~~WOWOWも~~


我が家は毎年、アカデミー賞の生中継を見たいがために、2月だけ加入してたのだけど(;´▽`A``

音楽番組が充実しててハマってしまい、たまたま継続してたのだけど、

WOWOWは月2800円くらいかな、1月だけでもいいし、

見たい月だけ契約してカンタンに解約ができるから、上手に使うと便利ですよ。

映画は期待するほどイイのやってないけど、スポーツと音楽(特に洋楽)はイイです。

伝説的なバンドの伝説のライブの放送だとか、バンドの歴史を詳しく掘り下げる番組とか。

わしゃの充実した洋楽ライフは、ほんとWOWOWのおかげですー(;ω;)

今日の夜中もはりきって応援しちゃうわよ!!

勝つとイイなー!フツウでいったら勝てる!がんばれーー!!(*≧m≦*)


« 首のシワとかね | トップページ | 準優勝~☆ »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 首のシワとかね | トップページ | 準優勝~☆ »