« メぢからあっぷっぷー | トップページ | げいじゅつさくひん。 »

2014年6月10日 (火)

来週もまた見てくださいね!!

先日、桜新町に行ってきました。

ココも物件探しをした場所で、でもネット上でだから、実際行くのは初めてでー(*^m^)


この導火線はなんでしょー?ヽ(*≧ε≦*)φ

1










うふうふ

一度コレひっぱってみたかったのよー(*^m^)

2


我が家から桜新町までバスでトコトコ20分。駅前にあるサザエさん像です。(↑コレは磯野家のほう)

長谷川町子が住んでいた街ということで、「桜新町といえばサザエさん」ホントいたるところにサザエさん(゚▽゚*)

ほんわかとした、ココはホントに住宅街なのです。住みやすそう。


むかしニュースでみたことがあった、波平さん髪の毛ひっこ抜き事件∑q|゚Д゚|p

今は3代目っていってたかなー。でも確かに引っこ抜きたくなる雰囲気。


少し商店街な風な場所に行くと、BGMがサザエさん。

流れてくるのは主題歌じゃなくてアニメ中に流れてくるマイナー系。通にはたまらんな。ψ(`∇´)ψ


そして、最近できたばっかりとかいう、お客が並んでたから釣られて並んだパンケーキのお店。

3

味は残念でしたけど、話題性はあってイイのかもね~。マシなのはタマちゃん焼きだけだった( ̄▽ ̄)


4



« メぢからあっぷっぷー | トップページ | げいじゅつさくひん。 »

九州人の関東散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メぢからあっぷっぷー | トップページ | げいじゅつさくひん。 »