« げいじゅつさくひん。 | トップページ | カタチを変えて »

2014年6月15日 (日)

ようしゃべる。

週末に大阪からふるぼうが上京して、一緒におでいとしてきました(*゚▽゚)ノ

会ったのは7年ぶりくらいだけどその時はゆっくり話せなかったから、

考えたら学生時代以来かもー( ̄▽ ̄)おそろしい。

そんなブランクが嘘みたく、昨日のおしゃべりの続きみたいに会ったとたんからようしゃべる。

高校の時の部活仲間でクラリネットの相棒で、当時からふたりともようしゃべる。変わらずー・・( ̄Д ̄;;


ランチしたあと我が家の石けん工房をご見学いただき、ガオカ散歩へ。

ふるぼうの予習していたショップを回って試食して試飲してぷらぷらして、夜から旦那も参加で五反田まで移動、

中華をいただいたーー(◎´∀`)ノ おいしかったー♪

1
チンタオビールは好きだな~飲みやすい!


五反田というトコロは、今まで目的もなかったから駅を降りたのは初めてでした。

サラリーマン、男性。。それもそう若くない世代の街な印象ね!

平日の仕事帰りのサラリーマン相手の店が多いみたいで、週末だからあいてない飲食店もちらほら。

ホルモン系のお店が充実している様子。中華やも多かった。

2
そしてながーーーーいアイスを食べてホテルまでお送りして帰りました(o^-^o)

また来てねー☆ 関西は全然行ってないから、あたしもそろそろ行きたいなー( ̄ー ̄)



« げいじゅつさくひん。 | トップページ | カタチを変えて »

九州人の関東散歩」カテゴリの記事

コメント

ホントにお世話になりましたー。

久しぶりに会えたし、おうちにもお邪魔できたし、工房見学もできたし
アホほど話せたし(でもまだ足りん・・・( ´艸`))
旦那さまにもお会いできたし、2人の仲の良いトコを見れたし。

関西にも来てねー。
私いなちゃんほどご案内できるかわかりませんが・・・
気が向いたら大阪もぜひ。そこそこえーとこありまっせ。

私も東京の楽しさに目覚めた(今頃・・・?)ので
また是非とも行きたいと思いますっ!
またしゃべりたおそうねー♪

私もいきたい〜
それまで引っ越ししないでね!笑

>ふるぼう

一緒に石けん作ってもみたかったけど!
いつか時間がゆるーりとある時でも体験教室ご参加くださいね~♪うふふ

ホント東京は楽しいトコだね。刺激多くて。おかしな人間も多くてね。
自由が丘の魅力、1割も伝えきれてナイ気がするけど、
きちんと伝えきれる頃にはまた引っ越しなんだろなー(ションボリ

>れいちゃん

引越ししてきてまだ半年だけど、すでに
あと半年で会社辞めると旦那ちゃんが言うており~

会社変わっても引越しはいたしませんっ!!
っと主張しとるとこーー会社変わるたび引越しよったら破産さ~!怒

はよいらっしゃいよ~♪キッズ連れも多いわよ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« げいじゅつさくひん。 | トップページ | カタチを変えて »