« 香りジプシー | トップページ | 綺麗好きとハゲとアレルギー »

2014年6月26日 (木)

本日の撮影は

1

ウチのトナリのオンボロ荘での今回の撮影のお知らせ。


月1くらいで、こういう地味ーな俳優と地味ーなドラマの((・(ェ)・;))撮影があります。

撮影中は、狭い路地に撮影車両が数台とまって、たくさんのスタッフが狭い道をふさぐため、

迷惑かけてすいません、的なこういったチラシが、撮影の10日前くらいにポストに入るよになってます。

向井理のハングリー!もソコでやったらしいけど。えーー。そんくらいの、希望。( ̄○ ̄;)


で予定通りいらっしゃいました。

窓を開けてたから、 ハイーーーーーーーーーーカーーーーーーーーーーーーーット!

とかいうウルサイ声で気づきました。


そして今回は、撮影がウチの前までズレこんでいて、

ウチはマンションの一階で、並木道沿いなんだけど、

リビングのソファから外を見れば、ベランダの先1mくらいのところに陣内さんがいたー(@Д@;

なんちゅう環境やこの家は!!Σ(`0´*) 

わざわざ出掛けずして、芸能人が我が家までやって来てくれるという!Σ(`0´*)

ミーハー田舎もんには有難き環境。でも、もちょい俳優さんのレベry


このドラマ、獣医さんの話やからワンちゃんが出るからそれだけでも見てみたいなー。

毎回マドンナが変わるらしく、井上和香の回がいつかはまだわからんけど、

青いシャツ来た陣内さんがオンボロ荘の前まで歩くシーン。

ウチのベランダは写ってそうだなー

キョロキョロと、カーテンの隙間からのぞく四十路主婦が写りこんでないかなー。

念のためオンエアはチェックしとこう。( ̄▽ ̄)



« 香りジプシー | トップページ | 綺麗好きとハゲとアレルギー »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 香りジプシー | トップページ | 綺麗好きとハゲとアレルギー »