« スーパーセール(1-5店舗目) | トップページ | スーパーセール(14-16店舗目) »

2014年6月 2日 (月)

スーパーセール(6-13店舗目)

石けん材料の続き。&女子力あっぷもの?&お洋服&インテリアもの。


サボンさんはとってもお世話になってる大好きなお店ですが

いろんな美容オイルが試せる1,000円セットは好きなのが選べておすすめ(゚▽゚*)!珍しいのもあります。

化粧水あとのお手入れ用にも、お風呂上りの髪用にも、お肌の乾燥、マッサージにも☆

【カフェ・ド・サボン】
   

【ラッピング倶楽部】
   


ワールドカップ応援!ユニフォームは予算おーばーのためネイルだけでも(。>0<。)

【ネイルコレクション】
  

香水苦手だけど、ボディミストなら色々使えていいです。
残りすぎないのも好み。この香りもちょー好み。

【JUJU SHOP】


2,500円引きなったの狙って厚底サンダル追加でーす(;;;´Д`)

ワンコイン500円のプリントキャミは3つめ。生地も柔らかくて去年よく着ましたー。
在庫処分だから柄がだいぶ選べない。のに好きな柄は残ってたw( ̄▽ ̄)

【Footone】

【FUNNY COMPANY+】
  



リビングにフレームを飾りたくなったのでマリメッコさんを挟んでみよう(´,_ゝ`)

【CORTINA】

【絵と額縁 京都・巧 】

ということでお買物13店舗、おーるP10倍★マラソン完走でーす( ̄ー ̄)オツカレシタ!!!



« スーパーセール(1-5店舗目) | トップページ | スーパーセール(14-16店舗目) »

ラヴ通販」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スーパーセール(1-5店舗目) | トップページ | スーパーセール(14-16店舗目) »