« スーパーセール(6-13店舗目) | トップページ | メぢからあっぷっぷー »

2014年6月 5日 (木)

スーパーセール(14-16店舗目)

あれ。終わってなかった((・(ェ)・;))


夏はらっきょう漬けてます。お酢だし積極的にとりたいですよねー(*゚▽゚)ノ


で先日、酵素シロップを初めて作りまして、石けんにパパイヤ酵素を加えようと思って。


まーパパイヤもアボカドも、オイルてか石けんてか、食べちゃって~~( ̄▽ ̄)

と願いながら石けんこさえてますw


健康・美容のためには、やっぱりそのものを食べるが一番☆

それを石けんの材料ってんだから、贅沢な石けんを作ってるわと我ながら思うわけさーねー?( ̄▽ ̄)



パパイヤも美肌効能、不必要な角質だけをとり除き、肌のターンオーバーを促進してくれます。

もいっこの目的は、泡質の改善ヽ(´▽`)/

酒かすや柿渋や麹など、発酵モノは、泡がモチっとなるよな気がしましてねー。

泡質の改善に命かけてますからっっ * ´З`)σ


でーー

あら、梅の時期だ!o(*^▽^*)o って思い出してお買物。

せっかく手作りするなら、スーパーの中国産の農薬のはなんかもったいないなー。
でも送料高いな、急ぎだから仕方ない、次は近所で無農薬探そう(○゚ε゚○)

【彩り屋】

【チューボーマニア】




アクセはあまり興味なくてピアスもあけてません。

つけてるのわかんないくらいのならイイなー、と 普段使いに軽~いコットンパールのイヤリング。
青白さのないキスカの12mm。カジュアルな格好に合わせたいなー(*^m^)

【Lune Jewelry】





« スーパーセール(6-13店舗目) | トップページ | メぢからあっぷっぷー »

ラヴ通販」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スーパーセール(6-13店舗目) | トップページ | メぢからあっぷっぷー »