« myスキンケア | トップページ | スーパーセール(6-13店舗目) »

2014年6月 1日 (日)

スーパーセール(1-5店舗目)

3ヶ月に1回くらいの頻度になってきたうざったい(;´Д`A ```楽天スーパーセール。6/5 3:59まで開催中デース!

そういえば先日、渋谷に楽天カフェってのがOPENしましたよ。



とうとうリアルショップ。目的は電子読書「kobo」の体験みたい。そこのカフェでいじくれるらしー(゚ー゚)

最速wifi とか、楽天で人気の、お取り寄せスイーツが色々試せるのも魅力~

でも楽天カード保有者としては、紅茶とコーヒーが半額ってのが一番魅力~( ̄▽ ̄)




さて スーパーセールでお買物、1~5店舗目まで☆

常備の日用品や美容品、ストック食料、梅雨対策の除湿剤など。

この除湿剤を家中15コくらい使ってますが、一気にとなると結構な重さで((・(ェ)・;))配達は助かります。

食器洗い時も石けん作成時も手放せないゴム手袋、オカモトのは丈夫で、ぴたっとして素敵。
Mと思いがちだけどSサイズ使用がポイント~(゚▽゚*)

【爽快ドラッグ】
    

【ケンコーコム】
    




石けん、クレンジング、美容オイルなどの材料を。

ベーシック精油なら揃う、コスパ良い精油のお店です。

【フィネスアロマテラピー】
   

【自然化粧品研究所】
     

【マンデイムーン】
  



« myスキンケア | トップページ | スーパーセール(6-13店舗目) »

ラヴ通販」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« myスキンケア | トップページ | スーパーセール(6-13店舗目) »