« 目黒川の桜 | トップページ | 浅草やソラマチや »

2014年4月 5日 (土)

ウチの桜

1_4 2_4 3_2 4_2

ウチの桜てか目黒区の桜ですけど!!(*゚▽゚)ノ


約6km続く桜並木沿いにウチはありまして。これが、この家に決めたポイントのひとつと言っても過言ではナイ!( ̄▽ ̄)

先日は町内会のさくら祭りもありまして、すっかりどーっぷり!楽しんでしもたー


本当はイイ時期になってきたらお友達呼ぼうと思ってたけど。でも!今年というか・・毎年こうだかなー?

咲き出したら一気に咲いてしもうて・・・お誘いかける余裕もなかったよねー(;ω;)ホント早かったなああ。(´・ω・`)ショボーン

今はもう半分以上散って、ミドリの方が多いくらいだよ( ̄Д ̄;;

ソメイヨシノはそれもまた良いんでしょうね。はかないのがねー。

今年の冬はだんじゃない寒さだったから、桜がほんとーーーに楽しみで楽しみで待ち遠しくてねえ・・。皆もそうだわよね。

たった7日程度の満開天国でしたけど、じゅうぶーーん!楽しみました!

けど。桜吹雪ですんごい花びらが散ってベランダの掃除もなかなか大変ってゆー。( ̄▽ ̄)



« 目黒川の桜 | トップページ | 浅草やソラマチや »

九州人の関東散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 目黒川の桜 | トップページ | 浅草やソラマチや »