« 浅草やソラマチや | トップページ | 緑に癒される »

2014年4月10日 (木)

お初ニコタマ。

ニコタマ。(二子玉川)


どこそこ。トーキョーのはずれ。くらいの意識でしたけどすいません、世田谷区だったわー。

ウチから電車で8分。側の多摩川を渡れば神奈川県。

実は、横浜まで電車で15分そこいらで着いちゃうらしい。便利な世の中ですね~* ´З`)σ


ニコタマはセレブな街と聞いてたけど、セレブーとは思わんかったが。(゚ー゚;

立地的には田舎なんだけどもターミナル駅テキで、

武蔵小杉みたく、駅に大きな商業施設が立ち並び、便利そうではある。

がっしがし慌てて施設作っちゃいましたーっ!て感じで、どれも新しくて気持ちはエエですね!

ニコタマ、裏らへん、路地通りが更に面白い。

自由が丘にも負けてないんでないかと思うよな小規模尖鋭ショップ多し!!わくわく。


デパート系は自由が丘よりニコタマが充実、デパートにしか入ってないよなコスメとか求める時は

渋谷出るよりニコタマだなこれ。現在の渋谷駅は、工事工事でごっちゃごちゃで嫌い((・(ェ)・;))


ガオカサンポ時もそですが、カフェは毎度違う店に行きお気に入りを探すよにしてます。

ニコタマで人気らしーカフェに行ってみました。

1

ラテアートも最近はどこもイロイロ出してきますけども、「小鳥ちゃん」は初めてだったにょー(*´ェ`*)

人気店で30分ほど待ったけど、その甲斐あったというくらい、デザートのクオリティが高い!

メニューの数は少ないけど、季節ごとに旬を取り入れるためメニューもよく変わるらしい。

ていねいなお仕事されてましたね~♪値段は高めだけどボリューミー。また行く!待つのが好かんけどな!

2 3


女子が大好きな内装にスイーツ&ドリンク。二子玉川 cafe Lisetteはこちら



« 浅草やソラマチや | トップページ | 緑に癒される »

九州人の関東散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 浅草やソラマチや | トップページ | 緑に癒される »