« 「お洒落ね」 | トップページ | ガオカについて。 »

2014年3月15日 (土)

代官山蔦屋やら芸能人

いちばん会いたいのは今もマツジュン。(u_u。)


5年ぶり代官山行った。電車で4駅か。

代官山もコジャレた街。今回、魅惑のショップいくつか発見してニヤけたけど週末どこもカフェ入れんわー。

代官山の目的といえばコレしかありません。ありませんよね!!ヽ(´▽`)/

代官山 蔦屋書店」(*≧m≦*) よくテレビにも出る、オトナなTSUTAYAー。


シックでかっこよすぎ。゜゜(´□`。)°゜。1日おれる♪本の展示も楽しいし、レンタルもあるし、雑貨屋みたいにもなっとるし、

カフェ併設で好きなドリンク持ってきて宿題やっとる人や昼寝するお年寄りやら。

はー毎日ココいたい。ココに住みたい。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


んでソコのTSUTAYAのあるスポットは、代官山で一番人が集まる人気の場所なんですが、

ふいっと 純一石田がいたよねー?むちゃ自然に溶け込んどったわー 理子ちゃんもリタローくん(息子)も。

リタローくんに あらまあかわいい~言うて。周りもほんわかとしとったわー。


東京は芸能人が普通におって慣れてるからでしょうけど、おっても全然びっくりせんのねー?

やから、芸能人もそれわかってて、案外普通に馴染んでるし。その日蔦屋ではPUFFYのかたわれもいた。


昨日は、ママチャリに乗ったマギーしんじ(耳がデカくなる人)とすれ違った。


目黒通りってデカめの通りがあります。ウチから激走10秒んとこ。

車が珍しいのが通る。

目立つから見たら芸能人乗ってるーってのがある。昨日それで、テリー伊藤。

その目黒通り沿いにあるダイエーが芸能人よう出るスポットなんけど。どーしよーもなくヒマな時張ってみる(;;;´Д`)

蔦屋の白壁はなんと「T」なんばい!( ̄▽ ̄)


1 2


代官山 蔦屋書店はこちら
店内画像イロイロはこちら


« 「お洒落ね」 | トップページ | ガオカについて。 »

九州人の関東散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「お洒落ね」 | トップページ | ガオカについて。 »