« OLIVE100 | トップページ | 目黒川の桜 »

2014年3月31日 (月)

西郷山公園の桜

先日、代官山行った帰りに公園寄った~(゚▽゚*)

西郷山公園というトコロは、旧山手通り沿いにあって
ドラマの撮影でたまに使われるそうな。かーんち!のやつとか。古い!(*゚▽゚)ノ

天気がイイと富士山も見れるくらい、か~っと心地良い公園。

行った時はまだソメイヨシノはうんともすんともやったけど、
静岡の河津桜が満開でかわいかたーーー。
ソメイヨシノよりぷわっとボリューミーでピンクが濃く、1ヶ月近く満開状態なんて利口な桜やねヾ(´ε`*)ゝ

1 2

その日 つたやで見かけた純一石田ご一家も同じトコでパチリしとった(理子さんブログ記事)

ウワサに聞いてた美味しいワゴンコーヒー屋さん公園前におったー♪美味~美味~(*´д`*)はぅ

さ。次はどちらに桜見にいこか(* ̄ー ̄*)


« OLIVE100 | トップページ | 目黒川の桜 »

九州人の関東散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« OLIVE100 | トップページ | 目黒川の桜 »