« 春待ち妄想石けん | トップページ | ワンギフト。ママンギフト。謎紅茶。 »

2014年2月 3日 (月)

お目当てスコーン

いいとも、終わると知ってたまーに見るよになったりして( ̄▽ ̄)

最近はなーなーで面白くなかったんに、当たり前がなくなるとなると寂しいような。長かったからね!

なんせ開始時は 旦那ちゃん誕生前だぞー?すごいこったな。( ̄○ ̄;)!


いまそんなんでいいとも見てたらゲストに竹之内さんが出ていて(*´Д`*)竹之内豊エエよねえ(*´Д`*)

タモさんに ご近所ですよね?とか言うからさ驚いたー。


あの通りですよね?あのハンバーガーショップの近くですよね?

とかいうし。ヒント出しすぎじゃ(-ε-) (あの通り=駒沢通り、あのハンバーガーショップ=ASクラシックスダイナー)

いつの日か会えるコトを祈ろぅ。


タモさんちの前を通り、出かけるのは成城石井というスーパー。

昔、TVで人気あるというので気になってた、オリジナルのスコーンをげっと。まだ全種食べてないけど

チョコはもりもりチョコチップが入って材料もシンプルで、ハードだけど逆を言うと食べ応えがあって、

しかも閉店間際に行くと安くなってすてき(=´Д`=)ゞ

タモさんち通りつつ竹之内さんを探してキョロキョロして(゚▽゚*)またスコーン買いに行こぅ。


ところで密かにムダに心配してるのが、タモさん3月でいいとも終わるでしょ、

他にも番組あるから忙しいのに変わりはないとは思うけど、

いいともは、週1とかでなくて週5日もあってそれが30年だったワケで、生活リズムが結構変わると思うわけです。

今までの分ゆっくりしつつ、リズムの急激な変化で体調崩さないよう祈っておるのです。地味にm(_ _)m


タモさん好き?って思われそですが、そなんよ、結構好きかも。笑いを取りにいかんところがね(゚▽゚*)

一生懸命笑かせよってしてる芸人は見ててイタイしココチ悪いもんです。物知りなトコや空気読む才能とかもリスペクト。

福岡出身で、それもずいぶんローカルな地域ってコトや、今の家もご近所てのもあり勝手に親近感。長生きして欲しいー(*^-^)

■ リッチなスーパー成城石井はこちら
■ デカイ美味しいハンバーガーやさんはこちら


« 春待ち妄想石けん | トップページ | ワンギフト。ママンギフト。謎紅茶。 »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春待ち妄想石けん | トップページ | ワンギフト。ママンギフト。謎紅茶。 »