« ワンギフト。ママンギフト。謎紅茶。 | トップページ | 和菓子もアリマス »

2014年2月 8日 (土)

20年ぶり20cm超え

1 2

山あいでならわかるけど!!

びっくりしました積雪だ~都内もだ~ 20年ぶりだとかで。道を歩けばすっ転ぶヒト多数(lll゚Д゚)

外出するな、と言われたらするのが当たり前!!

ご近所を散歩しました。寒いをとおりこして、すがすがしーというのか、

澄んだ空気が染み入ってなんだかココチ良かったー( ^ω^ )


選挙ポスターにも雪が。行く気マンマンやったのですけどなんとまあ。

都内に住みだして3ヶ月以内のため選挙権ナシで撃沈・・・ _| ̄|○ 惜しかった。あと2週間足らずやったな。


ガオカを歩けば薄汚れたドラえもん。 老舗理髪店「ヤング軒」のおやぢ作。

3


« ワンギフト。ママンギフト。謎紅茶。 | トップページ | 和菓子もアリマス »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワンギフト。ママンギフト。謎紅茶。 | トップページ | 和菓子もアリマス »