« ごきげんいかが | トップページ | 自由が丘まで。 »

2013年12月 2日 (月)

駒沢オリンピック公園

1

引越し作業はかどりすぎっヾ(.;.;゚Д゚)ノ

翌日には60コのダンボールがほぼあいたで~
あと1週間後にカリモクさん達が届いたら完了!

転居届けや各種手続きも終わって髪を30cm切って

元々軽いアタマが更に軽快に!

やまんばのようでしたからね・・今月中にもっかい

自由が丘で人気NO.1の個室美容室(芸能人御用達)に行くどー

10歳若返るまでいっちょがんばる。


さて昨日は駒沢公園まで紅葉見にご近所散歩に!

ココはオリンピックで使われた施設なので

広いし色々あるしドッグランもあるし面白いです。

ウチの前の緑道を歩いて、公園まで約10分、

途中、深沢ハウス(芸能人御用達大型マンション)を見上げながら、

公園入口の、まつじゅん目撃スポットのセブンとパン屋で買物、

(求人募集してないかチェックしたけどなかった…シュン)

バカ高いなこのパン屋!!しかーしバターから違って美味しかった!

ここいらとか柿の木坂やらは車から違うさーねえ。みんな金持っとんなあ。

駒沢公園にはジムもあって安く使えるので、たまに使いつつ、

このコースが毎朝のウォーキングコースになりそです。


なにより、アイスがスーパーで買えるコトに感動。

今まではスーパー遠すぎてアイス溶けてたし。

自然食品屋さんがこれも近所にあって助かりました~


というわけで無事に、わくわくな暮らしがスタートしました!

毎日楽しみたいと思います。


師走ですね。

おかぜに注意して、忙しいけど楽しい2013最後の1月を過ごしましょうね!

« ごきげんいかが | トップページ | 自由が丘まで。 »

九州人の関東散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ごきげんいかが | トップページ | 自由が丘まで。 »