« 自由が丘まで。 | トップページ | たけし長渕モンブラン »

2013年12月 9日 (月)

生き地獄のトーキョー

福岡の仲間たちに都内に引っ越すよ言うても、よかね~て うらやましがるヒトは皆無です( ̄▽ ̄)

東京に暮らしたいと思う人はあんまりいなくて、人混みが嫌いだからですけれど。短気もんが多いけんw

東京の人の多さと店の混み具合て、九州もんにはなかなか受け入れがたい。らしい。


でも、東京イイなやっぱし と思うのは芸術面。ライブや美術展は東京にいたら全部にいける。

カネさえあればやりたいことが叶う。体験できる(゚▽゚*)

カネ~カ~ネ~w お金がないならまさに生き地獄。

柿の木坂を散歩してたら、区民キャンパスという近代的でシャレた施設がありました。歩いて5分らへんとこです。

そこまで行く坂沿いに色々とまた店がありこれまた楽しい。

ソコは、図書館やカフェや体育館・・・ヨガやら太極拳やら安くできる施設に、演奏会ができるホールがあります。

時期的にゴスペルも来るらしく。は~行きたいわ~。 ・・で終わる_| ̄|○

そうだ。来年2月にストーンズがドームに来るのが先週決まり、行くことにした!(チケットが手に入るかは未定・・)

この爺ちゃんたちはさすがに高いけど!!きっと最後のチャンスやろうけんゼヒ行きたい。


そして柿の木坂をぷらぷらしていたら、ネットで前見たことのあったタモさんちが出現☆

うわ~あたしもちゃっかりオノボリやわ~思いながら。まじまじ観察してきました。

そこいらは高級住宅街でセコムしてません。なご家庭はいっこもなく。

護衛官が立ってたバカでかい家が別にあったけど、表札の名前でぐぐったら現・最高裁長官ちやた。

そらーいろいろと狙われそうやなあ( ̄Д ̄;;

タモさんちは一風変わっているのですぐわかります。ウチからは歩いて20分くらいでした。

とても静かな住宅街で、坂がちょろちょろあり、坂好きのタモさんらしいわあとニヤニヤしちゃいました。( ̄ー ̄)

« 自由が丘まで。 | トップページ | たけし長渕モンブラン »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自由が丘まで。 | トップページ | たけし長渕モンブラン »