« たけし長渕モンブラン | トップページ | 魅惑のOILショップ&2013の感謝 »

2013年12月21日 (土)

しでかした。

引越ししてしばらくは届きものがありません。

書類関係が転送してくるのはあるけれど、この街でまだ行きつけとかないから、大事なDMもさほどなし。

どうでもいいDMだけがいっぱいいっぱい入ってるから、毎日ポスト見ません。

そうしたら しーでーかーしーたー(´;ω;`)ウウ・・・


ところでウチのトナリに、古~いほにゃらら荘(言うと家がバレるのでナイショw)って、すごい味のあるアパートがあります。

住んでる人もいるみたいやけど、普段は、アートスペースに使ってある部屋があったり公民館的だったり、

ほにゃらら教室とかって開催もされてるみたいで、いつかあたしもココで石けん教室しちゃろーたくらんどるんけど。

そうしてさっきひさかたぶりにポストをあけたらこんなチラシ。


「ドラマ撮影のお知らせとご協力のお願い」

ほにゃらら荘にて、いついつ・・・ご迷惑おかけしますがご協力お願いします云々。。


コレ見たのはその日時の4時間後_ノフ○ グッタリ  あいやー

誰だ!誰だ!4時間前に5m先にいたやつあー 一体誰なんだー!!!


もちろん、なんのドラマかまでは書いてありません。

でもこの ほにゃらら荘が、月9や各種ドラマ、映画でも使われるというのは知っており。


次のチラシに期待して、明日からは毎日のぞこうポストをのぞこう。。(´・ω・`)ショボーン

« たけし長渕モンブラン | トップページ | 魅惑のOILショップ&2013の感謝 »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たけし長渕モンブラン | トップページ | 魅惑のOILショップ&2013の感謝 »