« 生き地獄のトーキョー | トップページ | しでかした。 »

2013年12月18日 (水)

たけし長渕モンブラン

先日駅前を歩いてたら派手な赤いフェラーリがいて、
あんまり目立つもんだから見てみたらたけしが運転してた(よに見えた)( ̄▽ ̄)

うちに帰ってネットで見てみたら愛車は赤のフェラーリげなたい。本人やったかなー?
そう。タモさんちの近くにある清水圭がやってるカフェに
所さんとよく来るというのを見たことあったから、そうだったかも。違うかも。

フェラーリはホントはこんなエンブレムですけれど
1


2
たけちゃんのはコマネチしてんだそーです( ´艸`)プププ


昨日は自由が丘のモンブランという老舗ケーキ屋まで

頼んでおいたお歳暮用の焼き菓子たんまりを受け取りに出かけました。

先日お話しましたとおり、モンブランの日本の発祥のお店ですが、

北海道のバターを使ったしっとり焼き菓子も人気ですのん。なつかしいお味がします♪


でそのいきしな、とあるカフェにチラシが地味に貼ってあるのみっけた。

長渕のライブが12/25にココであるちゅうて書いてある。

家から歩いて仕事くるんやなかか?(゚▽゚*)ちゅうくらい近くにおうちがある。

サイト見てもこのライブ情報は書いてなくて、シークレットライブ的なんかなあ?

結構小さい店やったから こりゃーファンにはたまらんろーと、あたしも行っちゃってみよかしらん?思うたけど、

曲もよう知らんしファンのフリするのも、この人に限っては厳しそーやからやめた。


細い路地をまたいったりきたりして迷子になりながら。

雑貨屋とカフェ、スイーツが特に多い。カフェは個性的なん多くてわくわくする。

千葉のおうちの時のカフェっつったらプロントでしたから! この差!!( ̄▽ ̄)

行きたい店が・・・多い・・・お金は・・・

でも、専門店が多いのも見逃せませ~ん! 

ワンちゃんの専門ショップも多くて、ワンちゃん用の自然食や、ワンちゃんの自然派美容室とかさ。

そういや義母からも頼まれてるんだけど、日本で自由が丘でしか売ってないワンちゃんのごはんがあるらしか。

それと気になるのがオイルの量り売り専門店!。゜゜(´□`。)°゜。泣けてくらー。

新鮮なオリーブオイルを今度買いに行ってみるー!!

石けん材料の苛性ソーダ、20件ほど電話したら1件あったで~ イエーイ ( ̄ー ̄)ニヤリ


« 生き地獄のトーキョー | トップページ | しでかした。 »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生き地獄のトーキョー | トップページ | しでかした。 »