« 引越しの極意/見積もり編 | トップページ | 駒沢オリンピック公園 »

2013年11月18日 (月)

ごきげんいかが

びっくりするくらい更新してなかたー!((・(ェ)・;))

すっかり寒くなって、
暖房はもっちろん、着る毛布までひっぱりだしてますけど!
みなさんはいかがでしょうかー。

今年は寒くなるそうですからね・・・うん。がんばりましょう。。


さて。あたしはナニをやってるかというと、

テキトーに引越し準備してテキトーに仕事してテキトーに歯医者通い!


引越しは来週26日。
歯医者、できるだけやっつけとこ!と思い行きだしました。

引越しでめんどいのは、病院一式、新しく探さないかんこと!
歯医者もしかり。先生との相性もあるし。ほんとめんどーですね。

でも新居が楽しみな理由のひとつは、家具新調~( ̄▽ ̄)

先日、幕張メッセであったOUTLET家具セールに出向き、
カリモクをどっさりと購入しちまいました・・。

でもでも!

気に入ったのが選べて、オーダも好きなように頼んで、
これを長く使おう!とココロに決め 気持ちよいお買物でした!

引越ししたあとがまた落ち着くまで時間かかるでしょうが、
約5年ぶりの引越しなので楽しみながらオカタしよかと思いマース!

石けんの材料の劇物は、ネットでざっと見たところ
目黒区にも取扱い店があまりないようで。。。

できるだけ早く次回のが作れるよう探してみますね♪


ではでは

みなさんもカゼひかないよに、お元気でー☆

« 引越しの極意/見積もり編 | トップページ | 駒沢オリンピック公園 »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 引越しの極意/見積もり編 | トップページ | 駒沢オリンピック公園 »