« ふなっしーに会えた!! | トップページ | 家探し、完。 »

2013年10月 7日 (月)

おのぼりツアー?

ごぶさただー。2週間ぶりくらいですね。お元気ですか。
結構、最近寒いんですよね。

さっき、競馬 凱旋門賞で
オルフェが去年と同じ、2着でした~ ふぐ~ぅ

明らかに!

実力、負けてた! 

から仕方ないね!!

3歳が有力なレースなのに5歳やし!(年とるとハンデ重くなる)

自信もてー!!!

ゆっくり休んで今年の有馬には出てくらはい。たのむ・・・


今日もくたびれた。

物件探しで都立大学てとこまで。

しかしよ。
久々渋谷行ったんさ。ヒカリエも行ったんさ。

駅の工事があっとって
山手線から東横線ホームに行くのに
歩く歩く、もぐるもぐる~・・・

東横線物件で探して今回出てきてたもんやから、
その事実を知って凹んだわ。昔は違ったよね?

どんだけ久々なんやと 出不精自分に呆れるが、
渋谷、なんか変わったね~。下品な若者が減って
年齢層が上がってたように感じたけど。気のせい?

都立大学は、
代官山、中目黒の先、自由が丘の手前。て駅。

気に入った。スーパー多いしカフェ多いし。
ずーっと街中続いてる桜並木がエエわ。

目黒通り沿いには
なんやらオサレなインテリアやさん多いし!


しかし、毎度、
千葉の田舎からえっちらおっちら出てくの くたびれる・・
もういい・・誰かもうとっとと決めてください・・・。はあ。。。


で今日は 車で物件6つまわったけど

1つの家は、だいぶ前に真野あずさだかって女優が
住んでた家だったんだけど、
向かいの家は名倉じゅんとまりなんちだった。
環七一つ入った、柿の木坂っていうところだったなー。

ココ タモさんち~
ココは王(監督)さんち~
ココは竹内力んち~
ココは長淵さんち~
ココはトシちゃんち~ 原さん(監督)んち~

ココは竹中直人がくるジム~
アソコはまつじゅん、旬、出川とかいるマンション~
出川がポルシェ乗ってこのヘンウロウロしてる~
まつじゅんがココのパン屋とコンビニに来てる~
とか。

出川はええよ、まつじゅん情報だけくれないか。


ウワサには聞いていたが、
本当に芸能人がうようよおるみたいやね。
若作り、せいださないかんな。

基本ミーハーなので 私には嬉しい情報でしたが。

桜並木沿いの エキチカ物件に決めるとおもーう!

明日は早速、家賃交渉だ。がんばろー。
ほんで今日はどっぷり疲れ、オルフェ残念!でまた輪をかけ
体がきついて悲鳴が聞こえるので寝ることにします。

良い1週間をー!

« ふなっしーに会えた!! | トップページ | 家探し、完。 »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

ひょっとしてお引っ越し中なのかしら?
って思ってたわー。

いいおうち見つかったかな?
お引越しすんで落ち着いたら、絶対行くわ!

>ふるぼう

この1ヶ月 物件探してました~~
ほんでようやく決めた!
便利なトコなので、遊びにきやすいと思う!

今までがね・・・誰もよりつかんかったからな泣
ようやくアグレッシブに生活できそうな。
そんなんで今からわくわくしとります★

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふなっしーに会えた!! | トップページ | 家探し、完。 »