« おのぼりツアー? | トップページ | 関東産は買っちゃだめ。 »

2013年10月 8日 (火)

家探し、完。

先に 石けん関係 業務連絡をー!

引越しが11月下旬あたりの予定になり、
新居で作り出す時期を考えたら、
次の発売は来年1~2月かな~と思います!

今月17日に販売したあと、
ちょい期間があいちゃいますが、
また復活したらお知らせしますねー!

さて おうち、やっとのことで決まりました。

場所は、今んとこからしたら便利すぎるくらいの、
東横線、都立大学駅から歩いて4分のおうち。

今の家が相当 駅から遠くてね・・
車ないし 相当不便やったから
● 駅から近い

の条件と、

家で仕事すっから、居心地のいい家が良くて、

● 日当たり、通風、ゴミゴミしてない、窓多い、収納・・・

などと合わせた条件で探した結果、

家賃は相場が15万くらいですが
13.3万のところを12.8万で予算内におさまりました。

交渉て してみるもんだなこれな。(*゚▽゚)ノ


わくわくする素敵なエリアです。
目黒通りも近く、カフェやらインテリア屋も多い。
のに住宅街で静か。

おうちの前の桜並木の緑道を歩くと、
自由が丘にもお買物に行けます。

うちで花見ってのが楽しみです。はよ春にならんかな!


ひとつひっかかったのが1Fってこと!

だったんですけど、
実際見に行ってみて、オーナーが同じマンション住み
ていうのやら、防犯カメラやら、
環境をみて、さほど心配ないかな~と思うて決めた。

オーナーが住んでくれてると、
共用部分がキレイに保たれてるし、騒ぐ人も少ないやね。

1F、まあ、戸建てに住んだと思えばいっかと!


渋谷からだと4駅、10分くらい。駅から一本道で近いし、
遊びにおいでね~ 1LDKでせまいけどねえ!!汗


とりあえず、歯医者は まつじゅんの行く歯医者にして、
バイトするなら、まつじゅんの来るセブンでやろうかと

今から妄想で忙しいです。阿呆すぎる。。(´∀`)σ)Д`*)


« おのぼりツアー? | トップページ | 関東産は買っちゃだめ。 »

九州人の関東散歩」カテゴリの記事

コメント

わーー引っ越しするんだ〜 すてきすぎるお家・・・heart01

そしてせっけんも買いだめしなきゃだめだわねアワワ

>れいちゃん

ごぶー!元気しとるかね?
石けんは来週販売したあと少し休むことにしたわ。
また連絡するわね。

いつのまにか5年もいたもんだから
千葉の家にはモノが随分増えとって
5年も住んだ家って私には最長でねー
引越し作業がスゴイことなりそで今から胃が痛い・・

お疲れ様でしたぁ~。。
都立大って、ダンナの職場からも近いわね。。
ダンナに言うたら、「え、なに?車買うって?・・・そんな話じゃないのか。。」(笑)
って言っておりました。


いいなぁ、目黒通り、ステキなお店たくさんだよね。雑貨、インテリア多数。
私もそんなとこ住んでみたいわ~。
いつか遊びに行きます。

>はまち

だんな、確か 世田谷っていいよったよね?
目黒区なんやけど、すぐトナリ世田谷があるっちゃん~

車やろ!買う時は一番に相談する予定ではおっちゃけどね~~
今の生活だと 乗って月2くらい?乗る機会少ない生活で維持費思うとむっちゃ損・・・
それもペイできるくらい、お金に余裕できたら その時は相談させてもらうね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おのぼりツアー? | トップページ | 関東産は買っちゃだめ。 »