« *医者に殺されない47の心得 | トップページ | 船橋競馬場と森くん »

2013年9月 9日 (月)

TOKYO2020

いやいやまったく驚いた~!
朝方の発表、TV見てましたよ~。
長く待ってた割には え?ちゅう発表の仕方で
とまどいましたけど やっぱり嬉しいですねー!

7年後 東京にいるかどうかわからんけど、
いたら開会式に行ってみたいな~

それにしてもめん玉飛び出たのは
安倍さんの宣言だわさ。
福島問題、コントロールできてる!とか
海に流れてない!
とかあの場で大嘘言うてくれたもんだ~。

でも言うたからにはしてもらわないかんから、
あそこまでハッキリ言うたのやから
放射線の問題、本腰入れてくれるやろうと
期待しとこう。

東京開催が決まり、今日の株取引は
あんぽんたんでも儲かる1日となったのでしょうね。

このオリンピック景気を利用させていただき
旦那はんには株で引越し代を生んでいただきたいワラ


その引越しですが、多分来月引越し予定で
本腰入れて物件を探し始めました。
最近になってどうしても住みたい街が出てきました。
それは世田谷の桜新町というところです。

渋谷まで電車で10分くらいのここいらは、
便利がいいのもだけど、あたしらのような
田舎者夫婦ものんびり暮らせるような緑多い
住宅街が多いからなんですが、
馬事公苑に歩いて行けたらなあという希望。
どこまで馬好きか!!と自分で呆れるね┐(´-`)┌

馬事公苑ていうのはJRAの施設で馬がいますが、
まさに前回のオリンピックで
馬術競技の競技場として使われたのですよね。

世田谷の駒沢公園もお隣の町になり、
オリンピックに関わる場所がポツポツあるのも
なんだか魅惑的です。今日は特にそうおもー。

公園が多く、たぶんチャリ乗れば三軒茶屋や自由が丘、
目黒にも行けそうな感じです。
あとは財布との問題だ。ああ切実。_/\○_  


« *医者に殺されない47の心得 | トップページ | 船橋競馬場と森くん »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« *医者に殺されない47の心得 | トップページ | 船橋競馬場と森くん »