« 妄想引越し。 | トップページ | 冷蔵庫の収納 »

2013年7月 2日 (火)

チェブちゃんと半年。

手先の不器用なあたしですが、
石けんだけやった1年。にしたくなくて始めたチクチク。

月に1セットが12回、自動的に送られてくるやつで、
ほぼ毎日、1月からちまちまやってきました。

1日1時間やっても刺繍糸2本分くらいで
見た目以上に時間かかって進度激遅~(;;;´Д`)

日頃から裁縫してる人にはサクサクなんやろうなあ。

Cheb1

6か月分がこんな具合になりました☆
アイロンかけてなくてシワシワだ。。

黒いタテヨコ糸はメモリの役目で、最後に抜きます。

毎日、いらっとした時や
気分転換したい時に出してきて縫います。
がーっと集中すると気分がすかっとするので、
こう 作品を作りつつ、気分転換もしてくれています。

折り返し。
残り半分になって寂しいなー(ノω・、)

Cheb2


« 妄想引越し。 | トップページ | 冷蔵庫の収納 »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

わお!圧巻だねー。
これ1年分見たら大感動だわ。

出来上がっていくけれど、もう終わっていく・・・
と思うと早くやりたいようなやりたくないような
複雑な気持ちになるよねー。

>ふるぼう

ね~1年ぶんできあがったら感動して泣いちゃうかもだ!

できあがりも楽しみなんだけど、終わるってのが
なんとも切ないのよね~ヘンなの~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想引越し。 | トップページ | 冷蔵庫の収納 »