« 山口ごはん | トップページ | チェブちゃんと半年。 »

2013年7月 1日 (月)

妄想引越し。

もう千葉人5年目くらい。
こんなにいるとは思わなんだ。

はっきりしたアレでもないけどなんか、
そろそろ千葉を出て都内に行きそうな
そんな雰囲気があるようでないようで(もごもご

物件、間取り図を見るのがホントに大好きで。
ヒマがあればネットで物件見てにやにやします。

最近はリノベーションにも興味があるので
探す幅が広がりました。
いまはやってるから、古い物件をリノベしたの多くて楽しい。

探してるのは、井の頭線、渋谷から吉祥寺までのどこか。
前はよく調べもせずたまたま決めた家が
同じ井の頭線の永福町でしたが便利良かったー。
東京競馬場にも行きたいから、本音は明大前が1番だな。

渋谷に出やすくないといけないらしく
私はトトロの森や吉祥寺に行きたいし。で井の頭線w

物件サイトてすぐリンク切れちゃうから、
すでに切れてたらごめんなさいね。
物件見るの好きな人だけwごらんくださいね。


アジアリゾート
なんでしょ?これ!これ、家?
友達呼びたくなるなあ。帰宅するのもわくわくだわ。
快速止まるし、駅から歩いて2分だし、渋谷まで10分そこらだし!
狭いのと、収納少ないのが気になりますが。

和の極致
大体、この家が賃貸なのが意味不明。
デザイナーさんのこだわりようがすごすぎる!
あいてたらココよかったなー。雑誌にでてきそだ。

ほっこりスマート
あたしが好きそな感じでしょ。10畳のデッキだよー
エアコンカバーまで付いて細部まできちっとしてあるね。
ポストや洗面所の丸い鏡や、一部 壁がブルーなトコや
ツボなところが色々あるおうちです。

Hainoki Terrace
いっかい こういうかっちょいい家住んでみたいなー。
狭いけどなー。すけすけお風呂って居心地悪かろなー。


« 山口ごはん | トップページ | チェブちゃんと半年。 »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

すすめられたおうちが一発目で気に行ってしまい
あんまり吟味したことないもんで

なんかこうやってここだったら・・・
って妄想することがあまりなかったんだけど
リンク先へ見に行ってみたらすんごいねー。

和の極致が気になった。なんかいいねー。
アジアリゾートはきっと落ち着かないんだけど
気になる。別荘とか持てるんなら別荘にしたい・・・

そろそろお引っ越しするんかな?

>ふるぼう

一発目で気に入った家ー?それは家運(?)あるやん!
それは嬉しいね。大体妥協する点あるもんやもんね。

物件は見てるだけで楽しいね。この和の一軒家
値段がのってないけど高いやろうなー。場所よかったしなあ。
杉並区にいた時はこういう古民家だったのよ、
一軒家で面白い家だった(けど一軒家はもう嫌と思うたw)

ウチもそろそろ引越しする雰囲気よー。
面倒は面倒とけど、
たまにはした方がいいもんやんね~引越してね。
モノをいっせいに捨てれるイイ機会やったり、
環境変えて新しい刺激をもらうきっかけになったり、ね~。
慣れ。に甘えてたらいかんなー。と思ったりやしなあ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山口ごはん | トップページ | チェブちゃんと半年。 »