« 冷蔵庫の収納 | トップページ | ハ ロ キ シ ル »

2013年7月 4日 (木)

千葉の針事件

このところ毎日ニュースであっている
パンや惣菜に針が混入している事件。
その対象となった店が毎日のよに追加報道されており。

最寄のスーパーである花見川区の京成リブレちゅう
スーパーの惣菜コロッケから見つかったというの
さっき知り、およおよよーーーーーとしています。

我が家は休日とことこ歩いてスーパーに行きますが
家から20分は歩くとこにしかスーパーがないため
帰りしなには大体、何かしら買い食い(懐かしい単語)
しながらとぼとぼ歩いていて

おやつコロッケ(5個入り)が好きでよく買っていた。
で、毎回 ばくっと食いつく感じ。

およおよよーーー。

明日は我が身やね。
(いや気づかんで胃の中にすでにおるとか?Σ(`0´*))

予防策としては、
外から見えてたらイイけど、見えないくらい
すっぽり針が入ってることが多いらしいので

とりあえずは一口でばくつかず、
ちぎるとか細かくしておそるおそる食べるようにしましょう。

それにしてもヒマな人がおるよの?
針をすっぽりおさめるその技術、他にあてたら?

刺激が欲しいんでしょうよね。
なんでもいいから自己主張したいんでしょうよね。
歪んでデカくなった子供だことよー。(;;;´Д`)

みなさんもご注意を。

« 冷蔵庫の収納 | トップページ | ハ ロ キ シ ル »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

初コメント~。
ずっと読ませてもらってたんだけど、遅くなってごめんね!
どうやら逮捕されたみたいだね?とりあえず良かったね・・・。
本当、持ってる技術とかをいい方に生かせたらいいのにね。CPウイルス作る人とか。挙げればキリがないけど~。

>aikoちゃん

ひょ~~☆コメントありがとね~(゚▽゚*)♪
読んではいるけどなかなかコメントまで・・って
私もあるけんわかる~ けん全然ムリせず気にせずに☆

針事件の犯人みっかったてね!って安心したのも束の間、
こいつだけでなかった。複数犯やった~~~Σ(`0´*)
模倣犯が複数いるみたいなん。全くいい加減にしてよねプンスカ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冷蔵庫の収納 | トップページ | ハ ロ キ シ ル »