« *ガンが消えたひとに、何を食べたのか教えてもらった | トップページ | MUJI週間です »

2013年6月14日 (金)

下町日和

S1
江戸川の菖蒲祭りに行きました~
S2
江戸川の陸橋を走る電車背景に菖蒲~
S3
水の玉が梅雨らしいなー雨の日のお出かけもエエね

Ss
S4
すてきな昭和な参道を行き着いて 厄除けお守りげと
S5
生まれも育ちも葛飾柴又~さんとこで他人と談笑ちぅ
S6
昭和のジオラマがわくわく楽しかった~
S7
金子屋さんのおせんべい、昔なつかしい地球瓶で
選ぶのがたのしい~

京成電鉄の、下町乗り放題きっぷで ぷらぷら旅。
京成線の少ない20駅くらいの中に菖蒲園が3つもあって、
これは6月中に行っとかなーてのがきっかけで。

一度行きたかった柴又、寅さん記念館、帝釈天、草だんご、
江戸川の河川敷・・・このきっぷ、だいぶ格安なのを今更知り
次はコレで上野行きたいー☆(途中下車するだけお得)

« *ガンが消えたひとに、何を食べたのか教えてもらった | トップページ | MUJI週間です »

九州人の関東散歩」カテゴリの記事

コメント

雨の日にお出かけするのおっくうになっちゃうけれど
こんなキレイなお花やら、楽しいところで過ごしたらいいねー。

といっても、晴れの日すらあまり出掛けない・・・
ダメだわー。

>ふるぼう

んにゃんにゃあたしのほうがひきこもりです!(ジシンマンマンw
雨の日にお出かけしたくなるには、
とびっきりお気に入りのレインブーツやポンチョや
あるとイイかもよ~
あたしポンチョ着たくてねw 雨だいっきらいなんだけど
ちょっとは雨のお出かけ楽しくなったかも~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« *ガンが消えたひとに、何を食べたのか教えてもらった | トップページ | MUJI週間です »