« KALDI珈琲半額ぅ | トップページ | 佐世保の由来 »

2013年5月 5日 (日)

でかすぎるフリマ

Mese

黄金中、幕張メッセに遊びにいきました。

年に一度の巨大フリマ、日本一らしく
出店数4,000以上、来場者20万人超え~。

B級グルメも食べられて
アートマーケットもありアクセや皮製品の手作り品もいっぱい。

石けんもあるだろうと行ったというのに ゼーロー。
il||li _| ̄|○ il||li

やっぱりあれか、こんだけのデカイ規模ならば
薬事法の問題上、石けん販売はやっかいになるんやろかな。

B級グルメで気になってた静岡の富士宮やきそばを食べた。
うーんなかなかのマズさだ。びっくりだ。


で何 買ったっけ?

燕三条のキッチンアイテムいろいろでしょ、500円のキャップ。
買物はたったこれだけで、見て回るのが楽しかったな。
慣れてる人は上手に交渉したりしててね。

京都 嵯峨野のわらびもちも食べた。
オーガニックカフェですてきなコーヒーとジンジャーはちみつも♪

大音量で ポ~ニ~テール~て聞こえてきたよ。
あきばだと思い、メッセの特設会場に行って前の方で観れました。

でもおばちゃんにはあいにく、まゆゆしかわからんかったぞ。
個人的には鉄拳さんのほうに会いたかったな。

トナリでは「プラレール博」、「ペット博」もあってた。

会場外に
歩けば犬にあたるってくらいたくさんワンちゃんいたなー。
どっちにも行きたかったけど時間なかったな。残念!


« KALDI珈琲半額ぅ | トップページ | 佐世保の由来 »

九州人の関東散歩」カテゴリの記事

コメント

どうもどうも、お久しぶりでございます。。
少し前まで、PCが調子悪く、全くアクセスできておりませんでした。
長男も、この春から年中さん、次男は1歳半になろうとしておりまして、すこーしだけ自分の時間ができつつある感じです。


で、フリマいつ行きました~~??
5日のこどもの日でしたら、私どもはプラレール博におりましたぜ。何しろ激混みで・・・昼過ぎには退散しましたが。
予定があって、いなちんの家には今回寄れませんでしたが、
次男がもう少し大きくなったら、夏休み等々電車乗って遊びに行かせてもらいます~~!

>はまち

よーう!元気かな~ どがんしとるかなて
メールしようかしらと思うたりしとったよ♪

それがウチも5日やったんよー行ったの!!でも昼過ぎやった。
鉄男くんやけんもしかして~とは思ったけどやっぱり行ってた!w
またの機会にぜひ遊びにいらっしゃい☆
(なんかでも都内に引っ越す計画有りよ・・年内ワラ)

わぁお。5日やったとね~。まぁ偶然!

都内引越し計画あり?まぢですか?
そしたら、もっと会いやすくなるよね~って、
都内のどこかによよるけど。。
で、ふるぼうとかも遊びに来てくれたら、ホント嬉しい!!

>はまち

都内でね、私が住みたいとこってもうきまっとるっちゃん、
渋谷、新宿から西方面で、前の家より少し南のへん、
明大前とかいいかな~ ふふふ~♪
前は勤務先が西新宿やったけんあのあたり便利やった。
次は予定では渋谷やら六本木へんやけん
やはりそこいらだな~井の頭線かなあ。

でもなんでか旦那は絶対秋葉原とか言うし。は!なにそれ!w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« KALDI珈琲半額ぅ | トップページ | 佐世保の由来 »