« 通夜葬式休み通夜葬式。 | トップページ | 中川政七商店の花ふきん »

2013年4月28日 (日)

母の日に

何を贈るかお決まりですか(゚▽゚*)

今年の母の日。
おかんが梅酒好きなのと、
和菓子みたいな梅干が、丁寧な仕事だなあと思ってこちらに。

ハーブティが好きで、たしか5年以上前にやった気がするけど、
先日帰省した時 コレ使ってたから驚いた。
おっちょこちょい加減、半端ないのに( ̄▽ ̄)!

一昨年は永平寺のごま豆腐セット。

そういや去年は、ウォーキングのおともに好きな音楽をと
iPod nanoだったけど使ってる話聞かないわ。

でもこの1年両親は、先日亡くなった姉さんたちの看病などで
ほぼ毎日病院通いで忙しかったからな。
亡くなって寂しいとは思うのだけど、これからは時間が増えるし、
また健康増進計画、がんばってもらいたいのう。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

« 通夜葬式休み通夜葬式。 | トップページ | 中川政七商店の花ふきん »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

真ん中のカーネーションの工芸茶いいねー。
今日はなまるで紹介してていいなーって思っていたら
ここでというかだいぶ前からあったんだねー。
プレゼント探すのうまいよね。毎年悩む・・・。

うちの両親4月と5月が誕生日なので
いっしょくたにしちゃってて、今年は帰った時に
タオルとバスタオルをプレゼントしました。
お父さんがタオルがガッサガサでキレてたのでね。
なわりにまだお父さん使ってないのー。

>ふるぼう

いいないいな~お祝がまとめれる!!w
もう父の日あげてきたんや~ エライ~
父の日って悩むよね~ 母の日がずっとらく。

ウチも あまりによれよれのタオル使ってるから
おすすめのイイのをあげたことあったけども、
ウチも使ってないみたいよー
バリバリガサガサでも普段慣れてるのがエエんやろかいなー。 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 通夜葬式休み通夜葬式。 | トップページ | 中川政七商店の花ふきん »