« 春玉ゴートミルク | トップページ | 自作コップ置き場 »

2013年3月14日 (木)

Спасибо

Su

Спасибо(スパシーバ)  ロシア語で「ありがとう」

2月は、半分帰省していたので怒号のスピードで終わらせました。
だからでしょう。とっても汚くて反省・・
でも段々楽しくなってきたのでほっとしています。
こういうの続かない性格なのでね。。汗

一緒にいるのはネズミのラリースカ。
シャパクリャクばあさんが飼っている、
飼い主に似てズル賢いいたずら好きのネズミ。

チクチクする時はBGMにチェブラーシカをかけるのだけど、
DVDが欲しくなってきた。
たった4話しかないパペットアニメのチェブラーシカ。
でもこの4話に全てが詰まっていて 大人までも感動してしまう。

何度でも見たいんだよなあ。ああ今日はホワイトデーだなあ。
ああ欲しいなああああ

« 春玉ゴートミルク | トップページ | 自作コップ置き場 »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

スパシーバってロシア語かー。

最近、たぶん話を聞いてるからか
チェブラーシカものをよく見かけるようになりました。
文房具やらなんやらかわいいものがたくさんあるね。

ビレッジバンガードとかに行くとDVD流れてたりしてさ。
かわいいよねー。
だんなさん買ってくれるといいね。

>ふるぼう

チェブラーシカは2年くらい前にジブリが買収(提携かな?)
してからというもの、露出がぐうううっと増えましたん♪
イベントではきぐるみまでいるそうな。

ビレバンやっぱりエエ店やなあw
DVDちらっと見た?
古臭くってそそられんやった?w たまらーん愛おしいわ。
(旦那買ってくれなかったわ・・・しくしく)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春玉ゴートミルク | トップページ | 自作コップ置き場 »