« 夜桜お七 | トップページ | Замечательно! »

2013年3月30日 (土)

アート市訪問~

ウチの住む街はあまりイベントないのですが
去年の秋に始まったばかりらしいアート市に出かけました。
Art

手作りの雑貨、革製品、アクセやキャンドル、石けんなどなど。
開催場所の公園はちょうど桜が満開で
花見がてらで楽しかったです。

手作り石けんは2店舗が出展されていて
ほーこういう柄でねえ。とか、
このくらいの値段で出してるのねえ。とか勉強なりました。

買えばいいのに買わずに帰って失敗したわ。
その時は自分で作れるのにお金出すのもったいないて
つい貧乏根性が顔を出したのだけど、
そういえば 自分以外の作った手作り石けんて
使ったことがなくて、使い心地知りたかったなあ。

市場ではぬいぐるみのお洋服のハンドメイドもあって
ウチのダッフィーちゃんの夏服を購入w
1200円でした。ネットで買うと3倍くらいするからお得だった♪

いつかこういうマーケットに出品するよになるのかな~。
今回は第2回目だったけど、続いてくれるとよいな~。

Da

« 夜桜お七 | トップページ | Замечательно! »

九州人の関東散歩」カテゴリの記事

コメント

なんだか楽しそうなアート市やね。
石けん作ってる人結構いるんやー。
使い心地どんなんやろねぇ。

ダッフィーちゃんのお洋服かわいいねー。
うちのひつじちゃんにもなんか編んであげよう
と思いつつ、ついつい自分のを編んでしまう・・・。

>ふるぼう

こういうイベントって探すと地味にやってたりするのよね~。
大阪なんかもっといっぱい気の利いたのあってそー!

編み物がんばって続いてる~!
いつも飽きっぽいっていいよったのに!w
没頭できる時間て貴重よね、現実からちと離れれてね。
どんだけストレスためとんって感じかしらね。w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜桜お七 | トップページ | Замечательно! »