« 自作コップ置き場 | トップページ | 6330 »

2013年3月17日 (日)

自信があるから電話しません

ってCMありますやね、おっちゃんがえらそに出てくる。

でも、
そんなに自信があるならCMせんならええのに。

長すぎる成分表に驚愕。

例えばこれは8000円するらしいが安くはないわね。
下のほうにある成分表、
目がチカチカして全部読みきれないんやけど。

この複雑さで 読むのを諦めさせようという魂胆か。

わしゃは複雑なものは嫌いだ。

こんだけの成分、ケンカせんのやろか。
全ての素材が100%発揮できてるとはとうてい思えんな!

« 自作コップ置き場 | トップページ | 6330 »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

自信があるなら口コミで頑張れやい!
って思うよねー。

複雑にしとけば、ちゃんと読まない人には
買ってもらえるって思ってるんだろうな・・・

こっちも賢くならんといかん!って
つくづく思うわー。


>ふるぼう

成分一覧見た?? もう嫌気が差すほどの量!!
びびっちゃった。
なんであんなに色々いれるんだろー?
笑えるくらいの材料の量よね。あんなの初めてみた!

でもなんで社長が男性なんやろうね。
あんまり説得力なかよねw

見た見た!
すごいねー。見るの嫌になるぐらい小さいし
人それぞれにどれかが効くやろ!そら・・・。
とか思ってしまうねー。

男性の社長だとちょっと・・・ね。
なんかいろいろ化粧品のCMあるけど
お母さんのために作りました!って言ってる社長の方が
まだ説得力あるかな?

>ふるぼう

あそこまできたら、バカにされてるのかしらて
思うてしもたがな。w

アスカて福岡の企業やったよね。
茶のしずくといいワラ、皇潤やらやずやも
美容とか健康食品系の企業多い気がするよ。なんでじゃろ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自作コップ置き場 | トップページ | 6330 »