« 2012ありがとう。 | トップページ | 金がパラパラお箸 »

2013年1月 2日 (水)

◆謹賀新年◆

2013nenga_size
インスタグラムのアプリを真似したふうで、
トイカメちっくな、キュートな色見にしたかんじの
写真いろいろを集めてみた今年のお年賀↑

あけました。

2013も、どうぞ宜しくお願いします☆


大晦日、みわのおっさんのヨイトマケに涙を流し
0時まわって近所の神社で初詣、
寒い中並んでたから あったかい甘酒がウマかった♪

2日は船橋にでかけて、いろんなショップの福袋物色、
結局買ったのは銀座木村屋のパン1000円福袋だけ( ̄▽ ̄)

東武テパートで職人イベントがあっており
たいそう感銘を受けました。

Shokunin_bnr
イベント出展詳細はこちら

今年、わしゃは、多少値段がはろうとも、
日本の職人が作ったものを積極的にいただこうと
ココロに決めています。

実演販売で、ほうきを作っているおじいちゃんや竹細工、
とんぼ玉に包丁研ぎに・・・柿渋染めのバッグがオサレだったな。

明日は、高校時代の1コ後輩が
ベビーを連れてウチに遊びにきます。
なんとまあ、22年ぶりの再会というすえ恐ろしさ∑q|゚Д゚|p

残りのお休みも楽しんでくださいねー☆

« 2012ありがとう。 | トップページ | 金がパラパラお箸 »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

あけおめです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ワタシは太宰府に行ったぐらいで
ぐーたらと正月を過ごしたよん♪

とーだちゃんに再会してたねー。
いいなー。ワタシもみんなに会いたい。
inaちゃんにもだいぶ会っとらんね。

>ふるぼう

こちらこそ今年もよろしくねー♪
大宰府なつかしか~ 短大時代暮らしたトコロ。
今も変わらないのかな~
梅が枝餅の菊池とか中村屋もあるかな♪
菊池は柔らかくて好きだけどある時から
1コ売りしなくなったんよねーぶつぶつ(略

とーだ元気しとったよ!
今年か来年には近所に越してくるらしく楽しみ♪
ふるぼうも何年だ?6年会ってない??おそろすい・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2012ありがとう。 | トップページ | 金がパラパラお箸 »