« *輪切りしようよ | トップページ | マーガリン&トランス脂肪酸 »

2013年1月21日 (月)

Все Нормально?

春用の石けんを2種類こさえました♪
しばらく留守にするので、早めの準備です。

さて 今月のロシア語チクチクができあがりました(◎´∀`)ノ

そうなの~ わしゃのお気に入り、
チェブラーシカをチクチクしております。
チェブのお友達のゲーナの刺繍を早くやりたいなあ。

今月は、リンゴを持っておられます。
困ったお顔がたまりません。

説明書どおり糸を通してけば出来上がりはするけど、
糸で光沢感を出し、ぷっくりと作るのはワザがいるのね。
わしゃのはなんだか のっぺりしてるもの~。うぐー。
勉強なります。。

茶色のお姿は、茶色の糸5種類くらいを使い
凹凸を表現していますけれど、これがたいそうくたびれた。。

Ch_2


今月のロシア語。

Все Нормально?
フショー ナルマーリナ?
ロシア語で「大丈夫?」「何かあった?」「どうかしたの?」
ハングルでいうケンチャナ?てかんじかね?

しかしこのキリル文字ってのは全く読めませんな。
こんな読み方 わしゃの脳みそにはないな。

おちょぼ口ができあがっていません。
赤い糸で一本入れるんだけれど、
ちょっとほかと違う技術がいるらしく放置。
こんなもんだな。( ̄▽ ̄)
2月ぶんもつっくてたら いいな。(遠い目

« *輪切りしようよ | トップページ | マーガリン&トランス脂肪酸 »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

わー出来上がってきたねー。キレイに出来てる!

しっかし、キリル文字ってローマ字を生半可知っていると
つらいねー。変な読み方しちゃいそう。
キリル文字って言うんだー。勉強になったなー。

ケンチャナ?って意味なんだー。
面白いわーやっぱり。

>ふるぼう

キレイに見える~~?w よかった!
そうそう。ローマ字読みしかできんからさ~
ナニをどーしたらコレなんか・・・もうさっぱり。

でも語学は楽しいよね~もっと色々勉強したいなー。
(ロシア語はちょっとあきらめ気味ワラ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« *輪切りしようよ | トップページ | マーガリン&トランス脂肪酸 »