« 職人仲間より | トップページ | X'mas音楽 »

2012年12月18日 (火)

野田党希望。

選挙が終わりましたね~。
師走によくもまあやってくれたもんだわ~。
朝イチで出かけてやりましたさ!

確かに、一票入れたところで変わらんやろてコトは
国民全員がようくわかっておることだけど、
わかっとってもね、それは言ってはいけんで
社会人としては当然の義務でありますね投票は。

結果は自民が圧勝でしたが圧勝てこともなかったですね。
とりあえず民主はもうええやあて風潮の結果。

子供手当てやらの政策失敗で
大いなる味方になるはずだった主婦層を
一気に敵にまわしてしまいましたしね!

民主党は最初のあほ二人がしくじったおかげで、
野田さんは尻拭いのイメージしかありませんけれど、
野田さん自身は立派だったなあと思うわけ。
地味だけど、誠実そうだし暴言はかないから安心だしね。

ただいかんせん、民主は野田さん以外が他におらん。
フタあけたらやっぱし地盤緩かったちゅう感じか。

維新は面白いけれど、こと外交となると
暴言多いからちょっと不安定ちっくなのが気にかかったな。

自民党が一生懸命作って、作るだけで放置してきた原発が
民主党時代に爆発して、自民はほっと胸なでおろしたでしょね。

今回 自民が圧勝したことで、
国民は原発問題より景気が優先なんだなーてこともわかり
興味深くもありました。


野田さんて津田沼なんですけどね、
最寄駅が一緒のおっさんなんですけどね、
だからちゅうこともないつもりだが、
この人は信頼できそうな器と思いましたがね。

いっそ野田党でも作っていただけたら一票入れますのに。
;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


« 職人仲間より | トップページ | X'mas音楽 »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

仕事しながら、選挙の話をしてると
うちの師匠は野田さんにもう一回やってみてもらいたいなー
って言ってたよ。

最初の2人のせいであんまり印象がよくないように見えたのは
かわいそうだったよね。
あの後大変だっただろうに、結構安定してたように感じたもん。

>ふるぼう
野田さんイイよね~。気の毒だったわ~。
先のフタリがほんっと頼りなかったもんね、
アレで民主のイメージがた落ちしたってもんだ。
でも民主も一回与党になっていろいろ学んだだろうし
自民もね。
だから政権交代してよかったと思うコトにしよう~☆

わかるー。私も野田さん好きでした。
旧姓が同じという理由も一つありますがw
野田さん自身が嫌いというんじゃなくて、
民主党がひどかったよね。
野田党あったら私も一票入れるかもー。

>かえつん

かえつん元気ー?
そーそー野田さん自身は合格だよねえ。
まわりがあーだからなんだか気の毒だったね。
野田党希望☆署名でもすっかーw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 職人仲間より | トップページ | X'mas音楽 »