« 美味すぎるあごだし | トップページ | 体に良い油と悪い油 »

2012年10月14日 (日)

シーにおでかけ♪

また行っちゃったな~ こりゃクセなるな~
旦那はんがお休みをとって、誕生日お祝いにと
連れてってくださいましたー☆

どこもかしこもハロウィン仕様でかわいかった♪

Jj

K

今回の海辺のショーはハロウィンので
みんなで踊れる内容で楽しめたけど
前回のほうが感動しまくったな~~。
T


船の前であるショーがむむむっちゃ良かった!
みんな本当にノリがいいんだけど、
今回の功労賞はグーフィーちゃんだわ~♪
G

Bb

P

それよりなにより恐ろしいのが、
今までなんともなかったダッフィーちゃんに恋心よー。
ダッフィーちゃんはシーのマスコットキャラでね、
触ったらもうとろけそーなくらい気持ちいいぬいぐるみ。

シーには ダッフィーちゃんを抱えて歩く人が多く
バッグから顔だけ出したりバッヂつけてたりね。
お洋服もそれぞれでみんな楽しんでるわけよ~。
39歳、子供の時以来ぬいぐるみ買っちゃったわさ~(汗

いま、本気で洋服を探しているところ。
秋だしダッフルがいいわね。でも家着ならコッチね。
でも洋服着たらもこもこ体を触れないわね・・・と
妄想が楽しい今日この頃です。

石けんもエエけど裁縫できたらよかったなあ。( ̄▽ ̄)

« 美味すぎるあごだし | トップページ | 体に良い油と悪い油 »

九州人の関東散歩」カテゴリの記事

コメント

いいねー。
誕生日にだんなさんとデートっていうのも
シーに連れてってもらえるというのもいいっすなー。
ハロウィンに行くとこれまた楽しいんだろうねぇ。
おととし、お姉ちゃんとお子たちとUSJのハロウィン行ったけど
年も忘れて大はしゃぎしてしまったよ。えへ。

この子見たことあったけど知らんかったー。
ダッフィーちゃんなんやねぇ。可愛いねぇ。
ふわふわした毛なんかな?気持ち良さそう。すりすりしたいね。
私も裁縫あんまり得意じゃないな・・・。
まわりには得意な人がたくさんいるんやけどね。

>ふるぼう

同じシーでも、季節ごとに
イベントが変わるのがまた嬉しいですな~♪
振り付けもしっかり覚えて、みんな働き者だなあとか思うわ。w
求人情報誌には オリエンタルランドのバイト募集とか
あるんだけどね(夢のない話ですませんね)
けっしてバイド代高くはないんだよねえ。エライなあ・・。

ダッフィーはふわふわ系。毎日すりすりしとるよw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美味すぎるあごだし | トップページ | 体に良い油と悪い油 »