« しょうがでぃっぷ。 | トップページ | 薬箱の買い替え »

2012年10月31日 (水)

再ですぶろぐった?

デスブログていうて、
ブログで書いたコトが現実になるていうのありますが、

うちんとこのブログの長年の見てくださる方々は
前にもあったなあて思い出すこたありませんですか!

昨年のですぶろぐり加減はこちらから


ほんで今回はいったいなんの話。

スターウォーズだどー!!ヽ(*≧ε≦*)φ

10/26 2013手帳ではベイダー卿やめて星の王子様にしたよとか、
10/30 旦那はんにスターウォーズの絵本もろたちゅうて
最近話題にしておりました。

ほんだら 10/31、本日のBIG NEWS

ディズニーがルーカスフィルム買収!
映画 第7弾が2015製作予定!
J CASTニュース

げなたーい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

(いや、ただの偶然とは思いますけどね・・・)

まづかよー。

ディズニーシーにね、来年の春に
スターウォーズのアトラクションができるんですよ。
わしゃ 密かに楽しみにしておったんだが

今回の付箋だったのきゃー  だ。

ディズニーがしかしスターウォーズを作るてどうよ。
熱狂的ファンの中には 好ましくないと思う人もおるらしい。

またベイダー卿に会えると思うと鼻水出るが、
メルヘンチック気味になるのかな。
ミッキとミニと踊ってたら楽しいイヤだな。( ̄ー ̄)

« しょうがでぃっぷ。 | トップページ | 薬箱の買い替え »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

だよねー?
ですぶろぐってたね。
ちらっとこちらを読んでて、ネットのニュースで後日見たんよ。

すんごいわ。やっぱり。

>ふるぼう

気のせいだろうとは思いつつ
タイミングが良いもんだからつい調子に乗りましたw
ファンにとっては続編が見れるのは嬉しいようで
えーそのあと またどーなるーんて不思議なかんじ。
完結してくれててイイんだけど。。。w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しょうがでぃっぷ。 | トップページ | 薬箱の買い替え »