« KING-TUT | トップページ | *告知から2年 »

2012年9月22日 (土)

雲の上に出し

初日は大雨、ようやく雲がはけて下界が。
1

夕暮れ時。
2

雲海。 夕方6時過ぎ 就寝。 
3

雲海の向こうに光。 手前の雲はまるで日本海の荒波。
4

来る!あいつが来る!
5

ご来光。チーン
6

日本イチ、高いところ到達、おめでとう。
7

「富士 お鉢」火口のくぼみ。貴重な景色や。
8

絶景続きに、天に召された気分や。
9
10

「影富士」。登った人しか撮れない構図。
11

山中湖など、富士五湖を望む。
12

「傘富士」(ちっく)。てっぺんに雲の傘。
13

おかげさまで旦那はんが無事帰還しますた(◎´∀`)ノ
前回の登山では死者も出て、何度か極悪な登山が続き、
今回はそのぶん、いろんな表情の富士を楽しめたようで
ラッキーな富士登山のようでした!
あとは「逆さ富士」か?(*^m^)

« KING-TUT | トップページ | *告知から2年 »

九州人の関東散歩」カテゴリの記事

コメント

富士山登山したですか~~??

あ、お久しぶりです。珍しくこの時間で子供達が寝てしまったので、コメント入れています。

富士山、8年前(あれ?もうそんな昔の話・・・)登りましたよhappy01どうしても登ってみたかったので。
別世界です。登山途中で見た星空の、まぁきれいな事。流星群が来ていた時期だったので、流れ星がピュンピュウンでした。。それにしても頂上は寒かったsweat02ツララ下がっていたけれど、私の鼻水もダラダラでしたわ。・・失礼wobbly


また子供達が大きくなったら、登りたいと思っていますhappy02

>はまち

ごぶです~♪ 暑い夏、お疲れでしたなー。
頑張ったよね~、そのぶん秋を満喫したいわね☆

山。
旦那がね!あたしはムリムリ登山ムリ~!w

育児が落ち着くまではなかなかチャンスなかろうし、
若いとき登っといてよかったね~!

またもうちょとしたらキッズと一緒に登らなたい。
でも登山にハマって趣味になられると
お金かかって困るけん 程ほどで。(遠まわしに愚痴w)

いつか登ってみたいと思ったものの
山をナメたらいかんなーと思うニュースとかを見ると
かなりの決意をしないとダメだと思って腰がひけてるとこです。
はまちも登ったんだ!すごいわー。

旦那さんすごいねー。写真がこれまたキレイね☆
行った気分にさせてもらっちゃった。ありがとうございます。

無事に帰ってきてくれてよかったね♡

>ふるぼう

そうなんよ、山って危険がいつも隣り合わせだわね。
でも旦那に言わせると、富士山は整備されすぎててつまらんと。
ハードな山を登ってる人にはそうかもな、観光目的多いしね。
だから 他の山よりもずっと登りやすそうではあるよ?
いつの日か実現させてくだせ~~☆

旦那はようやくまともな写真撮れるよになりました(何様w
あたしもすっかり行った気分♪おなかいっぱい♪w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« KING-TUT | トップページ | *告知から2年 »