« 奈良の贈りもの | トップページ | 今日の大地さん »

2012年9月 4日 (火)

行かずには死ねない世界の絶景

先日 旦那はんが不意にこういいました。


ひっちゃん、いま、昼の12時くらいよ。

人生の時計。
どすかー。
まだまだあると思うか。いやんもう昼?思うか。

こんなちっこいとこでちっこく せかせか生きてるの
あほーみたいに感じた、

まだまだ人生長い!素晴らしい経験をせねば!
もっと感動せねば!!
と思わせてくれたキレイな写真たち!

全然世界に出かけてないわと悲しくなるな。
モレーン湖( カナダ)、万里の長城(中国)
の2箇所・・・(´・ω・`)ショボーン
あと2,3箇所は行けたらええなあ。


ちらっとみなさんも世界旅行してみてください★


行かずには死ねない…感動すること間違いなしの世界の絶景ポイントその1.

行かずには死ねない…感動すること間違いなしの世界の絶景ポイントその2.

« 奈良の贈りもの | トップページ | 今日の大地さん »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

ワタシも最近海外へ行ってないなー。

ひとり旅するぞーとか思っていたんだけど
いざとなるとビビるんだよねぇ。

きれいな景色見に行きたいなぁ。
そういえばザ観光地みたいなとこばっかし行ってるな・・・。
教えてもらったとこ見に行って目の保養にしようっと。

>ふるぼう

このあいだNPO派遣ので亡くなった女子もいたし
海外はヒトリはちょっと怖いねえ。
国内から始めてみたら♪
今はいかんけど、あたし一人旅好きやった~。
一人のほうが現地に溶け込むんよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 奈良の贈りもの | トップページ | 今日の大地さん »