« 気仙沼よりお戻り | トップページ | リノること。 »

2012年9月29日 (土)

富士土産

A_2

富士山に降る雪はパウダーシュガー、
溶岩石はココアパウダーだそうな。↓
Aa_2


先日の富士登山のお土産をもらいました。

なんか変わってたので写真撮っちゃいました。

いろいろ考えるのね~。
だけど 賞味期限がたった1日なのよね~。
お土産にはじゃっかんムリあるさね~。

添加物が少ないていうことやし、さぞウマかろう!
期待したらそうでもなかったよね~。

いっそ がっつり保存料入れて
飛行機とか遠方からやってくる登山者の土産にもなるよう
包装もガチっと真空でとか、かさばらんよう1個売りとか
なんか改良してもらえたら嬉しいな~。

5合目まで登った証の、そこでしかGETできないもの。
もろたら嬉しかもんねえ!

よろしくご検討くださーい。(;;;´Д`)

« 気仙沼よりお戻り | トップページ | リノること。 »

九州人の関東散歩」カテゴリの記事

コメント

メロンパンっぽい感じに見えるけど
どんな感じなんだろ?ふわふわなんかな?

そこに行かないと買えないっていうのもまたいいかもー。
大阪土産って意外とないのよ。
inaちゃんにもいろいろ送ってあげようと探してみるものの
だいたい東京でも買えちゃうからさ・・・。

>ふるぼう

そうそうメロンパン~♪ふわふわ。
ガチっと固めのが好みけんかしら、なんか好みでなかったけど
柔らかいほうが好きな人にはエエかもなー。

いろいろ送ってあげなくて大丈夫ヨーン♪
だってわしゃの趣味に付きあわせておるだけで・・・汗
お気遣いだけでシアワセでありんす☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気仙沼よりお戻り | トップページ | リノること。 »