« 以和為貴 | トップページ | 廃油石けん »

2012年8月 7日 (火)

また暑い夏が・・

明日から甲子園がはじまりますねー!
オリンピックでもうおなかいっぱい。

甲子園目前にして、根性焼きいじめ事件の学校が
仙台育英だったってのがネットで出ましたね!

恐縮ですが、明日、ココと対戦予定だった
佐賀北の味方なもので、ご英断を期待しまっす!
(仙台のかた、ごめんね。


もうあれから1年かあ。
昨年の甲子園の千葉代表は近所の学校で、
ベスト8まで、楽しませていただけました。
(今年は木更津のほうの高校です

うー今年はイマイチ気がのらんなーて思うてたら、
高校時代、地元の千葉で野球少年しとった
ウチのしゃっちょーさんが申しますには、
お友達が成立の監督してるから応援してよー
てことだったので わしは今年は東京を応援する!(゚▽゚*)

東京は、西と東で2つ代表が決まるのですが、
今年たまたま東京都の決勝戦を2つ見ていて、
なんと西も東も、劇的なサヨナラ逆転で
甲子園行きを決めました。

そのいっこが成立学園。
そら しゃっちょーさん、鼻が高いわなー。

時差がありすぎるとこでのオリンピックのおかげで
だいーぶ体力消耗しているので
この流れのまま甲子園に突入してしもうたら、
夏が終わった頃には死んでしまいそうなので
ぼちぼちっと、あまり感情移入せず楽しみたいです。


高校生のみなさん、いっぱい思い出作ってねー!

« 以和為貴 | トップページ | 廃油石けん »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 以和為貴 | トップページ | 廃油石けん »