« インド流洗髪☆ | トップページ | 蚊よけアロマキャンドル »

2012年7月24日 (火)

関東暮らし写真集。

12

先日
上京の両親にプレゼントしたのがフォトブック。

遠く離れて関東暮らし5年、元気に暮らしとるよーと、
関東で訪れたトコロの写真を集めました。

旦那はんの知人が働いてるTOLOTで仕立ててもらいました。

ワンコインですぺっしゃるになるし、おすすめデース(◎´∀`)ノ

TOLOT

« インド流洗髪☆ | トップページ | 蚊よけアロマキャンドル »

九州人の関東散歩」カテゴリの記事

コメント

はじめて書き込みするよ〜ヽ(´▽`)/

これいいねえ♩さっそく作ってみようかしら。

>れいちゃん

おっす~♪ 書き込みありがとよ~う!
エエでしょこれ、安いけどオサレになるよ。

友達は、赤ちゃんの育児記録にするって言ってたよ。
写真で残すより気軽にぱらぱらっといつでも見れるし
じーじ&ばーばへのプチギフトにもいいよね~☆

わお。旦那さんのお知り合いがいてはるんやー。

わたしも何冊か作ったよ。
お姉ちゃんとこと一緒にUSJに行ったときのんとか
作ってみた。アホほど写真撮ったからね。
ワンコインなんがよいよねー。

両親にちゃんとプレゼントしてるんホントにえらいわ。
私も見習わなくっちゃ。

>ふるぼう

さすがにふるぼう 早いな!w
そうそう 知り合いがシャッチョーさんしとるみたい、
ちっこい会社やけん、頑張ってもらいたかけん
機会があると頼むけど、今後もどうぞよろしくねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« インド流洗髪☆ | トップページ | 蚊よけアロマキャンドル »