« オリーブオイルといえば、 | トップページ | ゆるりっと »

2012年6月10日 (日)

上野のパンダちゃん

Panda

基本、ひきこもりの夫婦なのですが
旦那はよう出かけます。関東を満喫しています。

先日、兄貴サンと上野に行ってパンダと会った模様。
遠めに見るとかわゆいけど、
パンダて結構きっつい顔だよねー。

上野は、私がいま研究中?の場所で
特集された雑誌なんか読んで予習しています。
いま一番気になるところ。近々行ってみたいな。

あともいっこ。
去年の年末、20年来の夢を叶えて
有馬記念を見に行ったけど(寒さと人混みに死にかけたけど)
それと同じくらい、地味にやってみたいことのひとつを
今月やり遂げる予定です。ニョホー


旦那は今朝5時起きで山梨に出かけて行きました。
おたく仲間と山登りだそうです。
(リュックにアップル入れて登山するなんちゃ信じられんITおたく加減)

昨晩23時に行くのを決めて山梨に日帰りできるのだから
あー関東に暮らしてるんだなあと 実感いたします。

富士山は、下からとか、飛行機で、上からとか
だと観たことはあるけど、
そこからは お隣さんに見えるらしく、うらやましいです。
お天気良かったらエエね~!無事に下山しとくれね~(゚▽゚*)

« オリーブオイルといえば、 | トップページ | ゆるりっと »

九州人の関東散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オリーブオイルといえば、 | トップページ | ゆるりっと »