« *寛仁さま | トップページ | か、かゆい・・ »

2012年6月13日 (水)

stdio.h

もっすご今更、facebookに登録しますた。
避けてとおってきたのですがワラ
ちらっとのぞきにね。

過去、勤めた会社とか入れてくのだけど
専業主婦ちゅうより、会社代表て肩書きに憧れて
急遽、自分の会社の名前を即席で考えてみた。

style とか studio とかってのが、
日頃から なんか好きなのだけど、

studio h てどがんかねえ?(h はわしのイニシャルね)

旦那に言うたら ニヤリとしました。
stdio.h て単語は、
プログラマーは誰でも知ってる単語らしいわ。(なにそれ

ほなら それに ひっかけて それにすっかー。ちゅうて。

会社の代表なんて
スーツ着てかっこよく忙しく仕事してるみたいだわ。
パジャマ来てボリボリお菓子食べながら仕事してんのにさ。

facebookしてるオトモラチはよろしくね♪

« *寛仁さま | トップページ | か、かゆい・・ »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

stdio.hって知ってるー!
ファイルの読み書きんときに使うよ。

わかる人にはわかる名前っていいね。
会社代表なんてかっこいい!
雇われたことしかないからなんだかすごいわ!

>ふるぼう

おー さすがやわ~~♪やっぱり知ってる♪ヨカッタw

なんかさ、さっぱり知らん人から いつか
「スペル間違ってるよ」ちゅうて(よく見ると「u」がないから)、
いつか突っ込まれそうでね。。w

会社代表っていうか ただの自営業よ・・
誰も雇ってないのに代表って。。ねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« *寛仁さま | トップページ | か、かゆい・・ »