« 日食でしたね。 | トップページ | 坂道のアポロン »

2012年5月24日 (木)

マイコプラズマバカップル

先日、日食の日に旦那が高熱を出し
先日、その旦那からうつされたわし。

夫婦でただいま
マイコプラズマ中です。

このところ関東はすごかったんですよ。
日食の日は半そでくらいでとても暑かったのに、
翌日のスカイツリーOPEN日は、
ダウンひっぱりだして着るくらいの真冬の寒さ。

この気温差にやられたかしら。

わしの平熱は36度ないもので
39度まで上がって死ぬかと思いましたが、
病院の抗生物質でだいぶ今は落ち着きました。

おかたづけや家事どころでないので
お部屋の中もすごい状態。荒れ模様・・・。

みなさんもお気をつけくださいね。

« 日食でしたね。 | トップページ | 坂道のアポロン »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

もう元気になったかな?

私も原因不明(というか病院に行ってないので確定できず)の
咳がしつこいやつかかったよー。
百日咳かマイコプラズマなんだろうけども。
ちょっと喘息っぽくなってしんどかった・・・。
のどぬーるで乗り切ったよ(*^-^)v

私も低温なので、37度台に入っただけでぼーっとするんだー。
あっためないかんね。お互い。

>ふるぼう

のどぬーるで乗り切れるもんなんっ!驚愕
ふるぼうは結構気合で乗り切るタイプね、ワイルドだぜえ

体温が低いのて万病のモトやからね、
気長にちっとずつあげていきましょうね~。
しょうが取ったり布ナプにしたりしてたら
この5年で0.3-5度くらい上がった気がするわよ。
ただの更年期のホテリかしら?ワラ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日食でしたね。 | トップページ | 坂道のアポロン »