« *母の日父の日に | トップページ | MUJIのせっけん置き »

2012年5月15日 (火)

めっめっ眼鏡?!

J!NS PC詳細はこちら
J!NSサイトはこちら

1

特に自慢できることがないわしですが、
しいて言えば、視力が良いです。
良すぎてチカチカするし、
横断歩道の白はバシバシ目に入っきて痛いし、
みなさんの顔、ニキビやホクロまで見えて
人混みに行くのは本当に疲れきっちまいます。

そんなわしが、生まれて初めて
眼鏡というものを購入しました。
老眼。
ではない。


ららぽーとに遊びに行った時
ココの店の人気に愕然としました。みなよく知ってるのね。

眼鏡って、こんなんかわいく作れるんや、と
水玉やチェック柄など色々あって、
つい 眼が悪くなりたいと思いました。
つばさちゃんやearthとのコラボ商品など、
話題商品いろいろあり 楽しいお店。安いしね!

最近ウワサのJINS、
パソコン用のブルーライトから守る眼鏡ってやつ。
これを3,990円で購入しました!!

鼻が尋常じゃなく低いので心配でしたが
なんとかひっかかってくれています。

パソコンいじるのが長いかたはいかがでしょうかー。


« *母の日父の日に | トップページ | MUJIのせっけん置き »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

ワシ、老眼がちょっと出てきてますけど
JINSで相談したら遠近両用はまだ早いって言われたので
近視の度の軽いヤツをつくりました、
オダギリジョーモデルでw
でも、やっぱり、近くはちょっとつらい。
かといって遠くも・・・だめだこりゃ(´・ω・`)
 
それではまた!
 

>makoさん

オダギリさんモデルすか!今をときめく!
ほーー 普段メガネしないからお店も無知で
JINSって結構みんな利用してるのね。

makoさんとはさほど年の差ありませんけれど
私もそろそろ老眼がでてくるってことじゃいね。。
特に視力イイ人って、悪くなると一気に早く
悪くなるとかいうし、、
今に内に よく見える世界を楽しんでおこう。。

私も視力がいいの自慢だったのに
今の仕事になってから悪くなっちゃった。
一時は免許証に眼鏡って書かれる寸前まで行ったけど
ディスプレイをでかくしてからちょっと回復したかな・・・

パソコン用の眼鏡があるなんて知らなかった!
今更かもしれないけど見に行ってこようかな。

>ふるぼう

そうかー悪くなったんやね。じゃコンタクトしてるのかしら?
このPCメガネ、使ってまだ1週間くらいで
どんな違いかあるかはようわからんのじゃけど
画面見る時にね、ソフトに文字が入ってくる感じがするー。
和らげてるのはなんとなーしわかるよ♪
コレに度も入れれるみたいだし、検討してみてねー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« *母の日父の日に | トップページ | MUJIのせっけん置き »