« ごきげんよう。 | トップページ | 至福の出荷作業 »

2012年5月 1日 (火)

鉄男くんがやってきた!

ごーぶー(≧m≦)
先週末千葉に戻りました!


佐世保から福岡までのJRの中。のどかな景色が続く~
1

錦糸町で乗り換え待ち。
先日 自殺の巻き沿いで4人が突っ込んできた、
今はいつもどおり営業しているKIOSKを背に
手前にはスカイツリちゃんが。
2

約1年ぶりの九州、ゆっくりしてきました。

おとんはすっかり元気になり、
一緒にお酒を飲んだりご飯行ったり、
アンニュイな喫茶店(×カフェ)探しに夜な夜な散歩したり
楽しそうにしていたのでよかったです。
が、口げんかするのも以前通りで(汗
いつものごとく、
関東へ帰るJRの中で反省する、成長しないわし。

がんになる前には考えられなかった
野菜中心の食生活とウォーキングが
良い結果をもたらしてくれてるようです。
再発をどんどん遠ざけるように、
これからも続けて欲しいなと思います!


昨日、お友達一家が遊びにきました!
久々4年ぶりくらいに会えて嬉しかったわはまち!
息子ちゃんは、私の予想以上にキュートに成長、
サービス精神旺盛で、子供らしからぬ会話のセンス、
身内ならかわええと思うのは当然の話じゃが、
他人のわしから見ても、とんでもないかわいさやったわ♪

鉄男くんなのは知ってたけど、あれほどの知識とは!
おみそれシマスタ。
電車の見える我が家に、また遊びにきてね♪

黄金週間、関東はあいにくのお天気ですが
みなさん 充実したお休みをお過ごしくださいね!

« ごきげんよう。 | トップページ | 至福の出荷作業 »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい!
いなパパさんお元気そうで何よりです。
家族しか耳の痛いこと言ってあげられないし
家族の言うことってなんか聞いちゃうからいいんじゃないかな。

お!はまちが遊びに来たの!?
鉄男ってはまちの息子ちゃんのことなんだねぇ。
男の子ってなんか可愛いよね。

>ふるぼう

ただいまでーす!
おとんは前より痩せてはおるものの
(前が太りすぎだった汗) 元気マンマン、
娘もうらやましいくらい気力があるわー。

はまち、幕張メッセでやってたプラレール博の帰りにね
遊びにきたんよ~~。久々でカンゲキしますた。
ふるぼうとも早く会いたいねえて話してたとこでした!

どうも~。。
先日はバタバタとお騒がせしまして、どうもお邪魔しましたsweat01
幼稚園行きだしてから自分に自信が出てきたのか、俺も大人の仲間入りみたいな顔して話しているので、笑えます・・&・・むっちゃ腹立つ事も増えてきて、4歳児相手に本気でケンカしている自分もいます(笑)。。


息子も、いなちんの家が気に入った様子で、また行きたいとか言ってました。あの子、いっちょ前にお家の好みとかあって、居心地よさそうでしたよん(幼児なのに笑える!!)。電車も見えるしパラダイスだったようで。

また育児に余裕が出てきた頃に、ゆっくり伺います。
帰った後に気づいたけど、次男抱っこしてもらうの忘れてたwobbly
また今度・・・(って次会った時は多分赤ちゃんじゃないかな)

ふるぼうも会いたいわね~happy01

>はまち

遊びに来てくれてありがとう~~!
狭いおうちですが汗 くつろいでくれていたなら嬉しいわ!
遊び道具がないわ~と思うていたけど、
電車が見えることが、鉄男くんには
楽しいおもちゃなんかもね♪

また遊びにきてねー!次男ちゃん忘れずダッコするわー!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ごきげんよう。 | トップページ | 至福の出荷作業 »