« 船橋パラダイス☆ | トップページ | 鉄男くんがやってきた! »

2012年4月12日 (木)

ごきげんよう。

明日から2週間、実家に帰ってきまあす。
なんやかんやでなんと!!
1年も帰ってなかったわ_| ̄|○

おとんがガンになってからは、
回数増やして年に3回は帰る!て決めとったのに。
まったく親不孝なこったー。

今回は大きな目的はありませんが
先日中学に入学した姪が、ブラスバンドに入って
クラリネットを吹きたいらしいので、
おそらく押入れで腐っているだろう私の楽器を
チェックすることが 大事なお務めのひとつです。
なんとかなりそなら、師匠んとこ持ってって
修理してもらおうかと思うています。
使えるとエエな。けどムリだろなあ(;ω;)

もひとつのお務めは、
調子に乗り気味のおとんに釘刺し( ̄▽ ̄)
娘の言うことにはきっと逆らえんじゃろう。

友人に会ったり親戚まわりお見舞いまわり、
福岡では会社に寄って、
黄金週間直前くらいに千葉に戻りまーす★

みなさん それではまた
ごきげんよう♪

« 船橋パラダイス☆ | トップページ | 鉄男くんがやってきた! »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

姪っ子ちゃんがクラ吹くんだー。
いいねぇ。おばちゃんに似て上手なんだろうな。

クラリネットどうなってるやろね。
わたしのは、タンポが取れそうなんだよな・・・。
ハマ先生によろしくお伝え下さい。

いなパパさんとっても喜ぶやろうね。
楽しんできてね。

>ふるぼう

書き込みどうもありがとう!無事に戻りました!

姪はクラに決定して、がんばってるみたいよー。

実家の押入れの奥の奥に眠っていたクラ・・・
タンポを変えたらなんとかいけるかな~て感じでした!
(リードがなかったので音を出して確認できず)
中学校の部費で修理代落とせるみたいで、
ハマセンセじゃないどっかに頼むみたい~~

ブラス、楽しんでもらいたいもんだね~★

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 船橋パラダイス☆ | トップページ | 鉄男くんがやってきた! »