« MUJI週間 | トップページ | ごきげんよう。 »

2012年4月 5日 (木)

船橋パラダイス☆

久々IKEAでお買物~
持参したパンダちゃんのエコバッグもむなしく、
入りきらずに青バッグ(L)購入・・・_| ̄|○
1_2

石けんや化粧水を手作りするのに、
薬草を漬け込むガラス瓶が足りなくなって探してました。
MUJIとかは1Lで900円前後なんだけど299円!
デザイン違いは199円。激安ぅぅ。
ほか、買うつもりで買ってきたみなさまがた↓
2
毎回買う紙ナプキンにLED電球、電池など。
IKEAのLED電球が評判良かったので、
これから我が家もLEDに切り替えようと思うています。

で衝動買いのみなさまがた↓(明らかに多い)
3
前から欲しかったサボテンセット。かわええ。
手前のサービングボウル、99円やったの(゚▽゚*)
一番したに敷いてる赤い布はエプロンで499円
この値段なのに、白いフリルやポッケが白くてかわええよ。

どれもこれもお買得なのだけど
今日の戦利品と思うのはこちらのみなさまがた↓
4
小さめフライパンは2代目!299円。軽くて使いやすい!
新商品の四角いマグネットフォトフレーム3コセット299円。
したに敷いてるランチョン、1枚399円。洗えて◎!
シリコンのミニケーキ型(6コセット)499円
かわいいお花型なのだけど 石けんの型用に。

だけど今回 充実していたのは時計類!!2つ買っちゃったー。
コレ、角度変えると時計なったり温度計なったりするん。499円
ピピっと音がなりながら、色まで変わる。楽しい時計です。
湿度計があると なお嬉しかった(日本人には欲しい機能よね)

5

もいっこは差し込めるタイプ。799円
雑誌の山にぶっ差してみたが、正しい使い方じゃないと思う( ̄▽ ̄)
6


青バッグの底が破れるかてくらい重くてしんどいので
ちょっくら休憩にとスタバ。じゃなくて船橋競馬場まで。
毎回本気で驚くのだけど、IKEAに出かける日の100%
競馬が開催されています。
開催は月に5日くらいしかないのによ、
船橋競馬場の駅を降りると毎回 馬糞の香り。幸せの香り。
ゴール板前に座ってお馬を眺めて癒されました!
しかし
馬ってほんとに速く走るよねー。何回見ても感動するなあ(゚▽゚*)

« MUJI週間 | トップページ | ごきげんよう。 »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

いよいよ4/11に福岡新宮IKEAもオープンするんだけど、
今日旦那はんがプレオープンに申し込んでて行ってきた!!
IKEAでびゅーしました!!いぇーい(*´∀`*)

しかし広いし、モノが多いしどこ見ていいか迷うわ!!
ウチはIKEAができるまで待っていた家具たちがいるので
さっそく買いに走ろうかと思います。
ちなみに、ベッドとソファーと書棚とダイニングテーブルを買う予定。

今日のプレオープンでは、これらの家具たちに
目星をつけただけで、
買ったのはハンガーやコップなどの小物類と
旦那はんがチョコレート好きなのでチョコ系のお菓子w

しばらくは多くて入場制限かかるくらいになるだろうなーー。
でも家から近いし、駅からも近いから
軽い小物類なら電車で行ってもいいねーと話をしてました。

>かえつん

元気しとったねー?? カメレスすまそ。
IKEAの家具はでかいぞ!!w
サイズようく測ってから選びに行ってね♪
じゃっかんダサめにはなるけど
ニトリは日本使用だわねw
まずはIKEAでサイズでアウトだと
その後ニトリでお買物~ての、多いらしいわ。
なんかでも・・・ニトリにはちょっと・・・あまりお世話になりたくな略
IKEAの書棚といえばビリーだわ~ん♪お買物楽しんでね!
雑貨くらいなら電車で大丈夫よー♪
平日夕方に150円でホットドッグ&ドリンクでねー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« MUJI週間 | トップページ | ごきげんよう。 »